3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



あひるちゃんの○○○事件

*現在旅行中のためお休みしようと思ってたのですが、
写真がたまってるのでタイマー投稿しまーす。*



コブタに、

「ねえねえ、そのパンの耳、残すんならママにちょうだい?」

って言ったら(私、無類のパンの耳好きなもので。)

「違う、違う、これはパンの鼻!!」

パンの鼻。
初めて聞いたー。
なんかパンの耳よりまずそー。

さて。
先週のねずみちゃんとの午前散歩中。

あ

またまた見つけました。

あひる

一度、中洲にいるあひるちゃんを求めて、
池の周りをぐるぐるひたすら走ってたねずみちゃんですが、

今回は違う!

近寄れるところにいました!

近くに

ところがっ!

うん

あひるさま、すっごい勢いで脱糞!!
(あまりにリアルなため、イラストにしときました。笑)

ねずみちゃん、凝固。
そして、

あとずさり

実は、あひるさまのうん○がちょっと靴にかかりました。
うげー。

(あひるのうん○ってすごいのねー。あの飛び散り方にはびっくりダワー。)

見つめる

ねずみちゃんの鳥好きはこれをきっかけに終わってしまうのか・・・。
今後を見守りたいと思います。jumee☆faceA61





コメント
さすがのねずみちゃんもビビッてしまいましたか・・・。
そんな勢いがいいの?
量もすごいとか?
それじゃぁ驚いちゃうよね~、ねずみちゃん。
でも生きてるんだもん、するのは当たり前、って言うのが分れば、愛はまだまだ続くんじゃないでしょうか?
2008/11/01(土) 04:44 | URL | ree #-[ 編集]
お天気、どうですかね~?楽しんでらっしゃいますか~?

あはは・・・ウチの下の子も耳好きですよ~。
この前、パン屋さんで耳だけ袋詰めで売っていたのを
パン粉にしようと買って来たら、そのままムシャムシャ食べてました。
パン粉のするから、と言ったら拒否して抱え込んでました。


アヒルさん、「クソでもくらえ!」って感じですかね~?
何かお気に召さないことでもあったんでしょうか?
2008/11/01(土) 06:33 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
今頃、旅行楽しんでるところですかねー?

パンの耳、私も大好きです!
でも確かにパンの鼻だったらちょっとまずそうかも・・・
子供の発想たら面白すぎる!

アヒルのうん○ってみたことないですけど、そんなにすごいんですねー。
靴にかかるってことは飛び散るのかな?
ねずみちゃんが次回アヒルさんに出会ったときの反応が楽しみです!
2008/11/01(土) 08:28 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
たのしぃ  ( ´艸`)

ねずみちゃんの様子が手にとるようにわかる記事でした。
あの ラブラブ光線送ってたのにね
100年の恋も ってやつかしら??

次回のあひるちゃんとの対面が楽しみですね。


旅行楽しんでますかな。


応援★(・∀・)ノ
2008/11/01(土) 12:04 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
アヒルが考えた、ネズミちゃん撃退法?(笑)
頑張ってひねり出したんかなぁ?
さすがに、ブリッとされたら、後ずさりもするよね。
次会った時、どんな反応するか楽しみ~(≧∀≦)
2008/11/01(土) 15:20 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ギャハハ!!
そういやさ、もう落ちてしまったものは見たことあるけど
真っ最中はみたことないかも。
いやー、良い物見たね、じゅあもんさん?笑
ネズミちゃんには、今回のことは水に流して
このまま動物好きでいてほしいな(はぁと
2008/11/01(土) 22:05 | URL | べこまま #-[ 編集]
ねずみちゃん、後ずさり・・(笑)
ちょっとひいちゃったのかな^^

でも、靴にかかるくらいすごいものだったんですねー。
今までそんなの見たことないです・・。
2008/11/01(土) 22:51 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
あははf^^;

そんなトコ見せられちゃったら
100年の恋もいっぺんで醒める心境でしょうね(汗)
ねずみちゃん、次またアヒルさんに会ったら
寄っていくかしらん(^m^;)

宝くじ買ったら、当たるかしら!?
(ウンがついた・・・という事で(笑) 私、欲深!?(汗))
2008/11/01(土) 23:10 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
今頃、旅行を楽しんでいるのかな?!
うふふ。いいないいな♪
お土産話、楽しみです!

ところでアヒルのう○ちってそんなにすごいのですか?!
それはこの歳になっても知らなかったー!
ねずみちゃん、せっかく近くに行けたのに残念だったね(><)
2008/11/02(日) 00:45 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
