3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



帰還!!・・・ですが

旅行から無事、戻ってまいりました!
・・・が。
あまりの疲れ具合にまったく写真の処理もしてないので、記事のUPは明日~!

そんなわけで
あひるちゃんのうん○攻撃をくらった日の続き。(笑)

この公園は結構大きい公園で、この日は遠足に来てる小学生が。

小学生

ねずみちゃん、ちいさっ!!

全く物怖じもせず、自分は同等の仲間だと思って走り回るので、
こっちが見ててハラハラです。

そんな中で、
3ヶ月違いのお友達と仲良くなってこんなショットが撮れました。

おともだち

こちらのおともだち、すぐに帰ってしまって残念~!
もっと一緒に遊んでほしかったなー。




↓ねずみちゃん、悩み中。

考える

どうやらジャンプしたいようですが・・・。

考える2

なかなか決心がつきません。

無難に

無難に降りてました。jumee☆faceA61

でも、
ジャンプ



そして、この後はひたすら坂を上っては
『あわわわわわ』と降りてくるという遊び。
(舌、噛むよ?汗5

降りる

うひひ、動け動け、そして疲れて早く昼寝するのだー。

心の中でほくそ笑む母。うしし


が。
この日は興奮しすぎたのか、疲れすぎたのか、まったく昼寝で寝付かず、
しかも30分で起きたのでした。

チャンチャン。

こんなもんよね。jumee☆faceA109






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 17:46 | | #[ 編集]
お帰りなさ~い♪
楽しんでこられたようで何より~^^
まずはゆっくり休んでくださいね^^

アヒルちゃんの○○○にチョックなねずみちゃんも高いところで
もじもじしちゃってるねずみちゃんも最高に可愛い♡
あの高さでもそのうち平気でジャンプしちゃうのもそう遠い話じゃなさそうですね^^
男の子ってとにかくじゃ~んぷ、うちは最初が女の子だったので、
息子があっちこっちからジャンプしたときはびっくりでした~^^;
2008/11/02(日) 22:56 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
おかえりなさぁ~ぃ(人´∀`)

ねずみちゃん 慎重派だけど
しっかりしてますね。
うちなんて、高いところから降りるときは
腹ばいになるもん。 

きめポーズ きまってますよ。

応援★(・∀・)ノ
2008/11/02(日) 23:04 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
おかえりなさい*^^*
いっぱい楽しめましたか?
明日の記事UP楽しみにしています(^m^)

ねずみちゃん、かわいい~(笑)
座って降りたのに、ちゃんとポーズをキメるなんて(爆)
・・・思いっきり笑わせていただきました(^m^)
2008/11/02(日) 23:09 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
お帰りなさい!
写真楽しみにしてますね~。
まずはゆっくり休んでください(^O^)
皆さんお疲れでしょうから(^_^;)
2008/11/02(日) 23:23 | URL | BOBO #-[ 編集]
おかえり~~~!
楽しかった?
写真、すんごい量撮ったんやろうな(笑)
旅行記事、楽しみにしてま~す!!
2008/11/02(日) 23:31 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
おかえりなさーい!
iいい旅行でしたかー??
写真&レポ楽しみにしています♪

ねずみちゃんの着地ポーズ笑っちゃいました^^
2008/11/03(月) 00:03 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
