3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



出発!

旅行だぜ、ベイベー!

完全に金曜日が雨だったらキャンセルしようと思ってたのですが、
天気、持ちそうです!
ヤッター!!

ねずみちゃんが鼻水ずるずるなのが気になりますが・・・。
一番興奮してるのはねずみちゃんかもしれません。

おでかけするってわかるのかなあ?
昨日から興奮気味で・・・。
今、DVDを見てるんですが(今4時15分!)朝の3時くらいからトランス状態!




なんて言ってるかわかります?

くらんきーだ!
ぱーしーいた!
ごーどんだ!


さー、私たちはどこへ行くのでしょー?
この動画、ねずみちゃんの興奮具合がヒントです。(笑)

そんなわけで半年ぶりの旅行に行ってまいりまーす♪♪

前回はパパのおともだち2家族がいたので、
子供たちからちょっと目を離すことができましたが、今回は私たち夫婦だけ。

ど、ど、どうなるんでしょー!

車がない我が家・・・電車で3時間もかかるのでございます。

レンタカー借りて私が運転してもいいんですけどね。
(いいのか?本当にいいのか?私、全然運転してないぞ?)

全く信用されてないので、やめました。
(私もまだ死にたくありませんし。←自分でも信用できない)

そんなわけでのんびり行ってまいりまーす。
お土産、楽しみにしててねー!・・・って お土産 だけどね。

*今日は早朝に家を出るため、訪問、お休みさせてくださいね。
ちょっと時間があったらポチだけでも・・・とは思ってますが・・・。
ごめんなさーい!*



コメント
まさかトーマス達に会いに行くとか?
うちは息子が小さい時、3年連続で会いに行きましたよ~。
ねずみちゃん、クランキーが一番お気に入りですか?
今日はかわいい声が聞けてラッキー♪
お気をつけて、そして楽しんで下さいね~。
2008/10/31(金) 08:50 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
いってらっしゃーい♪
どこに行ったんでしょうか?
お土産話が楽しみです♪

ねずみちゃんの鼻水、
楽しさで吹き飛んじゃうといいですね♪

いってらっしゃ~い♪

応援ぽちぽち
2008/10/31(金) 09:02 | URL | 隆明 #-[ 編集]
いってらっしゃーい!!

もしかして・・・
冬場はスケートなんかが出来ちゃうトコで
ジェットコースターなんかもあって・・・
でっかい山が目の前にある場所
・・・ですかねえ!?
(スケートは、もう始まってるみたいですが)

ねずみちゃん、こんなにはやくから起きてて・・・
肝心の場所についたら寝ちゃってる
・・・なんて事ないでしょうねえ(^m^;)

ちょっと寒いけれど、天気は良さそうだし!
・・・思いっきり楽しんできてくださいねv^0^

お土産話、楽しみにしてま~す♪
2008/10/31(金) 09:10 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
もしかしてデッカイ山が見えて、絶叫コースターが揃ってるところですね!
あそこはトーマス好きにはたまらない空間ですよね!
うちの息子も大興奮でしたよ~。
平日行くと乗り放題ですから、良い日を選びましたね(^_^)v
楽しいお土産話、たくさん待ってますね!
2008/10/31(金) 10:49 | URL | BOBO #-[ 編集]
電車の旅もいいものですよね♪
我が家も最近、脱マイカー派になりつつあります^^

ねずみちゃん、そんな早くから起きてるの??
楽しみなんでしょうねー!
どうぞ気をつけて楽しんできてくださいね~^^
2008/10/31(金) 21:49 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
どこだどこだどこだっ?!
トーマスに会える?!
どこだどこだっ?!
田舎者にはさっぱり見当もつかないんですけど~(涙)。
うちも京都にもうすぐ出発なんだけど、
今まではどこ行ったってユウマはベビーカーの中だからよかったんだけど、
彼もついにハイハイを卒業しちゃって、
抱っこもベビーカーも拒否するこの頃…。
こうなると大変だね…。
じゅあもんママの日頃の苦労が身にしみて分かるこの頃よぉ~。
それじゃ、楽しんできてね~♪
2008/10/31(金) 22:19 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
いってらっしゃーい(o⌒∇⌒o)♪
朝から楽しそうですねー(* ̄∇ ̄*)
一体何処に行くんだろ??
うちはまだ連休何処にいくか決めてないのよーっっ。
旦那が初日だけ仕事なもんで(⌒ ⌒;)
いっぱい楽しんできてくださいね♪
2008/10/31(金) 23:03 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
大好きなみんなに会えるんだもぉん 興奮しちゃって
起きちゃうよねぇ♪
今日は雲が多かったけどぉ 明日は晴れ間が多いみたいですよぉ♪
どんな夜を過ごしてるのかなぁ(-^艸^-)ムフフッ
コブタくんも ねずみちゃんも興奮しちゃって
眠れないかなぁ。。。それともい~っぱい走り回って
ぐっすりできましたかねぇ
日本一の写真も見れるかなぁ。。。
土産話楽しみにしてま~すぅ♪
2008/10/31(金) 23:56 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
すごい時間から起きてるなぁ( ̄_ ̄|||)
今頃は、お疲れモードで夢の中やね(笑)
お家に付くまでが旅行です!
気を抜かずに、気をつけて帰ってきてね~!
2008/11/01(土) 00:10 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
くぅ~~~いいな~~~。
羨ましい~~~。
お天気よさそうだもんね!ほんとよかったね~~~。(自分のことのように嬉しい)
ねずみちゃん、随分話すようになったね(成長に感動☆)
しかし早起きだね~~~。

お土産話、めっちゃ楽しみにしてます!
2008/11/01(土) 00:24 | URL | mamagon #-[ 編集]
ねずみちゃん、可愛すぎーーー!!
いってること、ちゃんとわかります、わかります!
トーマスがいることろに行くのかな~?
気をつけて、楽しんできてくださいね♪
お土産話、楽しみにしてま~す☆
2008/11/01(土) 03:41 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
