3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


意外!コブタ君のガールフレンド事情

ちょっと前の話ですが。
朝。
幼稚園バスに乗り込むコブタをお見送り。

バスで仲良しE君の隣に座ろうとするコブタを

「コブタ君!こっちこっち!こっち座って!」

と、自分の隣を指差すかわいい女の子。

わおーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コブタ君もまんざらではないようで、女の子の隣に座ってました。

で、ちょうどその日の午後、コブタの組のクラス委員さんから、
『一緒に公園で遊びませんか?』というお誘いがあったので、ある公園へ行ってきました。
クラスの半数くらいの子が来てたかな。

そこでもまたコブタ君、朝、隣に座った子とは違う女の子(しかも数名)に

「わー♪コブタ君、来た~!」

「コブタ君、あそぼー!」


ハテ。ひよこ@はてな
結構人気があるのかな?

コブタ自身はそんなにうれしそうでもないんですが・・・。
女の子の隙を見て抜け出して、男の子と遊んでました。(笑)

いやはや、おもしろい。

そして、その女の子たちったら、

「この赤ちゃん、ねずみちゃん?ねずみちゃんでしょ?」

ほっほー。
ねずみちゃんの名前まで知ってる。

(もう赤ちゃんって体系でもないけど・・・)

コブタ情報、一部の女の子の間でチェック済み?jumee☆faceA61

そういえば子供時代、
好きな子についてなんでもいいから知りたかったっけなあ。

それにしてもまだ年少さんだっていうのに、早くないかい?



しかもしかも。
その日にある女の子のお母さんからお電話までいただいちゃって。

「うちの○○がコブタ君のこと、大好きみたいで・・・。

入園したときからコブタ君コブタ君って言ってるんですよ~。」


こんなお電話があるとは思わなかったヨ~!
(一瞬、電話を取ったとき、コブタが何かしでかしたのかと思っちゃった。笑)


コブタがどう見ても鈍そうなので、まだのんびり構えてられますが、
そのうちハラハラドキドキしちゃうんでしょうね~。

コブタ君が恋・・・???
あはは、想像できないー!!!(←コブタに失礼か。笑)

本日の一枚

一枚

子供の成長は早いですねぇ



スポンサーサイト
コメント
幼稚園くらいの女の子ってもうしっかり”女”ですもんねー。
コブタくんやりますねー!!
今度のバレンタインなんてチョコたくさんかもですね♪
2008/11/22(土) 08:50 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
きゃぁ~ついに!
コブタちゃんって優しいし、顔も優しそうな顔だから、女の子にモテる思いますよ~。
うふふ、これからじゅあもんママさんと、息子の恋バナ、語り合えそうですね~。
2008/11/22(土) 11:04 | URL | ree #-[ 編集]
保育所、優しい男の子はモテるんだよ~(≧∀≦)
ウチの保育所でも、そういう傾向があったで!
んで、保育所の頃から、彼女や彼氏がおった子、
結構いたよ!!
「オレの彼女な~、」ってちょっとだるそうに話よんねん。
笑うで~(笑)
ラブレターのやり取りなんかも、見た事あるわ(゚∇^*)
2008/11/22(土) 11:35 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
女の子は、おませさんですからねえf^^;

小さくても、女は女(汗)
年中さんあたりから、バレンタインのチョコ渡しなんか
始まっちゃいますからねえ。
(今はもっと早いかなあf^^;)
でも、大抵男の子は鈍感というかf^^;
(たまに、ものすごーくませた子もいますが)
男の子同士でつるんでる方が、楽しいですよね(笑)
(・・・ハルハルがそうでした(笑) コピゾウもそんな感じかな)

コブタくん、優しいし、笑顔が素敵だから
そんなコブタくんに惹かれるんでしょうねえ♪
コブタくんに目を付けるなんて・・・お目が高い!!

お年頃になる頃、どんな彼女を連れてくるんでしょうねえ(汗)
頼むから、話の合う子にして!って
思ってしまいます(^m^;)
2008/11/22(土) 23:05 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
やるじゃないか~っ!コブタくんv-238
つい絵文字なんか使いたくなっちゃったじゃないかぁ~っ(笑)。
女の子に囲まれちゃってるのに
逃げ出しちゃうコブタくんがまたかわいいよね♪
カズマもお気に入りの女の子がいて、
この前もクラスの集合写真でしっかり手をつないで写ってたんだけど、
カズマがまたちびっこちゃんなもんで、
女の子の方が背が高くてしっかりした感じに見えちゃってるんだよね~。
まるで弟(笑)。
コブタくんみたいに元気で優しくて頼れそうな雰囲気の男の子だと、
めっちゃ絵になってるんだろうなぁ~!
2008/11/22(土) 23:11 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
こんばんは!
すっごくご無沙汰してしまって本当にすみません(汗)
ちょっと私の住んでる地域が雨の毎日で、外に出られず、憂鬱な日々が続いてまして・・・^^;

コブタくん、恋の予感!?
女の子にめっちゃモテるんですね(´∀`*)
確かに活発だしかわいいお顔してますもんね~☆
ママのお気持ちとしてはどうですか!?
複雑な心境になったりします!?
私、健ちゃんがまだ小さいからこんな経験はまだないですけど、
こんな女の子がもし現れたらどんな心境になるんだろう・・って思っちゃって^^;
今はそんな子がいてくれてうれしいなって思うだろうと考えてますけど、
いざ本当に出てきたら、ムキー(`皿´)ってなっちゃったりして!?って思っちゃって(笑)

応援☆
2008/11/22(土) 23:56 | URL | いこれ #-[ 編集]
わけあって夜分にゴメンネ!
すごい!コブタクン!モテモテなのね。
女の子はおませさんで男の子はまだ男女もわかっていないんだよね~。
2008/11/23(日) 02:19 | URL | mamagon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 10:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
