3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


秋の旅行記☆山梨の紅葉編

2日目はとても気持ちのいい青空だったので、景色を撮ってても楽しかったです。

一枚2

今年は1週間ほど紅葉が遅いんだとか。
んー、おしかった!
でも、それなりに紅葉していてキレイでしたよ。

景色

銀杏も鮮やかな黄色!

富士山

富士山の写真に初挑戦!

光の向きがあああ・・・。
私の腕ではなすすべがなく、撃沈!
ぶくぶくぶく。
青空に真っ白な富士山を撮ってみたかったー。

風景

木のトンネルみたい。
今年の秋は今までとは違ってデジイチがあるから写真で楽しめるかなあ。

河口湖

そして河口湖。

そうそう、写真・・・といえば、変わったのはパパ。
今までは「撮って!」と言わないと撮ってくれなかったのに、
今回の旅では自ら「ほら、撮ってやるよ」と言ってくれることが何度もありました。
なので、珍しく、この旅では私の写真がすごく多いんです!
(たいていは私がカメラマンだから、私の写真が一番少ない!)

パパったら、
トーマスランドでは私と子供たちが乗り物に乗ってる間、
カメラ番を頼むと、家族以外にも色々自分で試して風景を撮っていたり・・・。

いひひ。
パパもイチコちゃんにほれ込んできたかな?
私、『夫婦でカメラが趣味!』というのが夢なんです。
強制はさせたくなかったから、今までパパには何も言わなかったけど・・・。
なんだか楽しくなってきましたゾ!うしし



日本の秋、見~つけた♪全国津々浦々より紅葉風景をお届け!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★旅行計画の参考に!
旅行情報が満載!click
格安旅行から航空チケットまで揃っています!
バイト 岡山 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に







スポンサーサイト
コメント
紅葉いっぱいの河口湖。思わず深呼吸~♪
青空が気持ちいいですね~^^
こういうところでお弁当広げたいです^^

うちはね、やっぱり私がカメラマンだからまずまず私の写真がないです。
主人も何でかわからないけど、写真撮ってあげるって言わないの。
自分はちゃっかり入るくせに~ブツブツ^^

夫婦でカメラ趣味って私も理想だなぁ~^^

いいお天気に恵まれて、ホント、よかった★
2008/11/05(水) 12:40 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
わー、素敵な写真ばかりですね!
景色のいいところでは、やっぱり広角だわぁ。
カメラって、どちらかといえば男性がはまりやすいものだと思うんですけど、ウチのパパも全然なんですよね~。
二人でカメラが趣味だったら楽しいですよね!
お互いの写真見せ合ったり、写真撮りたい場所に行ってみたりして。
新しいレンズが欲しい~なんてのも言いやすくなったり?(笑)
このまま旦那様がカメラ好きになってくれるといいですね~(^_^)b
2008/11/05(水) 13:45 | URL | Ayaran #-[ 編集]
ほんとに素晴らしい景色ばかり!!
「夫婦で写真を撮るのが趣味っていうのが理想」
この言葉は、うちのパパの口癖ですよー(笑)
パパは昔からカメラ好きで私が今使ってるカメラも
パパのです(笑)
最近はあまり撮らなくなってきましたが、
私がのめりこんでるのが嬉しいみたい^^
将来は一緒に写真を撮るためだけに旅行でもするかな?^^
2008/11/05(水) 21:37 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
綺麗ですねえ*^^*
赤・黄色・青・白・・・いろんな色があって
見ていて楽しいです♪

・・・パパさんの変化(^m^)
じゅあもんママさん、よかったですねえ~*^^*
きっと、楽しそうに写真を撮っているじゅあもんママさんを
近くて見ているから・・・なのかもしれませんね♪

一緒の趣味を持って、楽しめるといいですよねv^0^
これからもがんばってくださいね♪
2008/11/06(木) 00:00 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
