3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆ノエビア505シリーズ

ノエビア505シリーズ」のご紹介です。

商品ではなくサンプルを試させていただきましたが、
サンプルを手に取り、使用させていただいたとき、
色々な単語が浮かびました。



大人の女性。
高級。
艶やか。

・・・なんと言っても、この香り!

思い出すのは小さな子供の頃。
母親の化粧水、乳液、クリーム、そして化粧・・・の工程にあこがれて、
こっそり化粧水を拝借して自分の顔につけたとき。

まるでその場が花畑に変わってしまったかのような
すばらしい花の香りがしたのを覚えてます。

ノエビア505シリーズ、そのときの香りとまったく同じです。
(私の遠い記憶だから違うのかもしれなけど・・・。)

もしかして母はノエビアを使っていたのかしら。

今回、説明書を読む前にサンプリングさせていただいたので、
あとでじっくり読んでみたら、こんな言葉が。

「魔法の小ビン」

まさに。

もちろん、この言葉を考えた人はそんな意図はまったくないのだろうけど、
私には一瞬タイムスリップしたようなあの気持ちは魔法そのもの。
ノエビア505シリーズ・・・私の中でかなり印象深い基礎化粧品です。

使用感ですが、スキンローションはサラサラしすぎていないので、
手にとって、「ああ、こぼれる、こぼれる!」ということがないので、慌てん坊な私向き。(笑)

肌への吸い込みもよく、
ミルクローションもすぐになじみます。
クリームは重いかな?と思いきや、そんなこともなく、スススーッ。
肌に吸い込まれていくよう。

もちもち肌になります。
手のひらに吸い付くような感じがおもしろくて、
何度も何度も自分の顔で遊んでました。(笑)


この商品は「26種類の植物エキス」を肌にとって最適な濃度、バランスで配合してるんだそうです。

魔法の小ビンの魔法は植物から生まれてたんですね。

ノエビア



他にも毛穴のための泡パック、『CHAMPARISE』のサンプルを試しました。



ゲル状のパックを手にとり、顔に塗ったときにふわああっっと広がるお酒の香り!
これぞシャンパン!!
プチプチと小さな音をたてて顔につけたパックは泡に変化。
泡になってしまうと香りがなくなってしまうのがちょっと残念。
パックが終わると、いつもより顔色が明るくなった気がしました。

そしてもうひとつのサンプル、
『トカラの海の贈りもの』というヘアパック。



重みのあるずしっとしたクリームで、栄養がありそうな独特な香り。
使ってるときはあまり何も感じなかったのですが、乾かした後の髪の一本一本のハリにびっくり!
いつもの髪よりも元気~!!!

以上の二つの商品もいいけど、
やっぱり私はノエビア505シリーズを使えるような女性になりたーい!
私にはちょっと手が届かない高級品です。(笑)

それと、
基礎化粧品に香りがあるのはイヤ!という方にはちょっと不向きかもしれないです。
香りには好きか嫌いか個人差がありますものね・・・。

商品の詳細はこちら
http://noevir.v-mpf.jp/r.do?c=K0005&ci=62326f2b&l=1





スポンサーサイト
コメント
応援だけ♪
2008/11/12(水) 10:59 | URL | ree #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
