3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



うれしいプレゼント

モラタメさんで紹介した『白水』。
そのときの記事が優秀賞を取りました。
なんと優秀者には白水3本のプレゼントが・・・!

白水


ブログも私生活も凹み気味の私にはこういうことがとーっても活力になります。
モラタメさん、キリンビールさん、ありがとうございます。

・・・ってそういえばあのときはレポートを書いてくれたのはパパだった。(笑)
パパ、レポしてくれてありがとー。
たんまり飲んでくださいませませ。



ワタクシごとではありますが
やっと自然と4時台に起きれるようになりました。

体調がばっちりだと4時台。
ちょっとお疲れ・不調だと5時台。
体調サイアクは6時以降。

とってもわかりやすい体です。汗
今までの人生で目覚ましを使ったことがあるのは
大事な試験とかのときのみ。
(それもたいてい鳴る前に起きちゃう。笑)

ここ数日、パパに「もう6時だよ!」と起こされてた身でしたので、
やはり相当へばってたようです。

今年はこれ以上風邪も病気もありませんように・・・。

子供たちの様子も書きたいなあ・・・とも思いましたが、
今年は『無理はしない!』をモットーにします。
(って、今年もあと1ヶ月ちょっとだけどネ。)

日本列島、今日くらいからすごい寒くなるようですし、
皆さんもどうかどうか、病気にはくれぐれも気をつけてくださいね。



コメント
体調戻ってよかったです~!
しかし4時とは・・・(^_^;)

↓の記事で思い出したんですが、一姫、時々「赤からどーにゅー」って言ってる時あります(* ̄m ̄)ぷっ
CMのセリフをかなり覚えてるので、突然「セ・イ・バン」とか「えすてー」とか言い出すんですよね・・・。
テレビっ子バレバレです。
関係ないこと書いてすみません~ヾ(;´▽`A``
2008/11/19(水) 09:15 | URL | Ayaran #-[ 編集]
モラタメ当たらないんだよなぁ~、私(涙)。
やっぱまじめにブログやってないとダメか(汗)。

4時起き復活おめでとう♪
お医者さんで「もう大丈夫!」って言われるよりも何よりも、
自分の体がいつもどおりに動くことが
一番のバロメーターだよね。
それにしても「もう6時だよ」…かぁ。
私、今朝も6時半の目覚ましでぐずぐず言いながら起きたなぁ(笑)。
だって寒いんだも~ん。
松江はさっき雪降ってたよ(涙)。
2008/11/19(水) 10:21 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
ヒエ~(((゜д゜;)))
そんな時間に、よう起きんわ!!
あたしの中では、その時間は深夜よ!深夜!!
毎朝、携帯アラームが鳴りまくりの消しまくり。
んで、二度寝しちゃって、毎回焦って起きるってパターンよ(T-T)
2008/11/19(水) 10:25 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
今日はお見舞いのメッセージをありがとうございました☆
じゅあもんママさんはもう完全復帰できたかな?^^

しかし、4時起きってすごいっ!!
いつもコメントいただく時間がすごーーーく早い時間だったから、
早起きだな~っていっつも感心してたけど、すきっと起きられるっていうのが素晴らしい!
私なんて6時50分ですもん^^;
お恥ずかしい~^^;

2008/11/19(水) 10:33 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
寝覚めで体調が分かるだなんてすごい!
私?寝れるなら、エンドレスで寝てしまう。
日本酒ですよね~。
大好きなんですよ~(でも弱いけど)。
これからの季節、冷え込むので無理せずにね。
2008/11/19(水) 11:48 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
優秀賞なんてすご~い!
私も読みましたが商品の詳細がしっかり伝わってきたもの。
おめでと~ぱぱさん!
2008/11/19(水) 14:39 | URL | mamagon #-[ 編集]
おおおっ、スゴイね!
また、超盛り上がる商品がきてるし。(笑)

コブタちゃんとねずみちゃんには早々に寝ていただいて、
ぱぱと一緒にお祝いできるといいね。(笑)
♪♪♪
2008/11/19(水) 19:41 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
おめでとうございますう*^^*
やりましたね!優秀賞♪
パパさん喜んだのでは!?(^m^)
頑張った甲斐がありましたね♪

起きる時間がバロメータになってるんですものね!
体調良好の4時台になってよかったですv^0^

それにしても・・・
目覚ましいらずとは。
羨ましいです。
私、結婚当初まだ勤めている時に
(私とパパは同じ会社に勤めてました)
起きたら9時過ぎてた・・・って事1度ありましたよf^^;
2008/11/19(水) 22:02 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
体調戻られてよかったですが、4時って!真っ暗ですよねー
どっぷり冬到来という感じですが、白水でも飲んでぐっすり休んでくださいね。
2008/11/19(水) 22:41 | URL | savy #-[ 編集]
優秀賞とはすごいですねー。
そういう賞をもらうと一気にテンションが上がるの
わかります^^

4時起き出来るのは体調のいい証拠なんですね。
そんなに早く起きれないなぁ・・・。寝るの2時だし(汗)
もっと早く寝ればいいんですよね!
じゅあもんママさん、健康的でいいですね♪
2008/11/19(水) 23:30 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ちょっと記事とは関係ないですけどずっと記事みてるんですけど
最近撮り方変えました?(^-^)
なんか雰囲気違うんだよなぁって思ってる僕です 笑

無理せず、がんばりましょうお互い(^-^)
コメントありがとう!!
2008/11/20(木) 00:25 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
