3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ユーモア賞

以前、ご紹介案件で、Combiさんのおもちゃを紹介したのですが、
そのときの様子の写真がユーモア賞に選ばれました。

ユーモア賞



ロケットボールで自らがロケットボールになるねずみちゃん・・・なんですが、
私としては全く納得いかない写真でして・・・。
ねずみちゃんは笑ってないし、写真も『携帯の写真』と言う条件・・・。

でも、こんな写真でも選んでいただけてうれしいです。
ありがとうございます~♪♪

体調もずいぶんよくなり、来週から皆さんのところに遊びにいけたらな~と思っていたのですが。

が。
が。
が!

子供たちが風邪です。
コブタ君は微熱。
明日には下がっているといいのですが、微妙なところ。
ねずみちゃんはとにかく鼻水がひどい。

それにね、今回の自分の風邪で反省しました。
今までの生活を振り返り、ちょっともう少し余裕を作ろうかな・・・と。

ブログは紹介記事、育児日記で一日2回更新は結構ザラだったし、
皆さんのところにも遊びに行ってコメント残すのも楽しくて。

他にも5、6年後を目標にしている仕事復帰のための勉強、
普通の家事に、ねずみちゃんの散歩、買い物、
コブタが帰ってくれば帰ってきたで、公園遊び。
体力づくりにと筋トレまで始めちゃって。

子供たちとも遊びたい、
家のこともこなしたい、
自分のこともやりたい・・・。

やりたいことが沢山ありすぎ、時間なさすぎ。(笑)

あせっちゃいけないですね。

まずはブログはなるべくのんびりに。
(・・・とかいってブログ中毒だからなあ。笑)

そして、仕事復帰のための勉強はひとまずお休み。
本格的に学校に入る前にひとつ、独学で資格を取りたかったの。
でも、あせって体壊したら意味ないですよね。

まだまだ時間はあるんだし。

目標をもつことはいいことだろうけど、
私はすぐに突っ走るからねえ。
思い立ったら走らにゃいられない性格なのです。
(家族がうんうん、と大きく頷いてることでしょう。)

ここは堪えて、走らずに。
せめて早足、いえいえ、スキップ程度に抑えましょう。

もうすぐ12月。1年も終わりに近づくことだし、
やらなくちゃいけないことはどんどん増えていくし。

そんなわけでブログはボチボチな感じで続けます。
多分、訪問が読み逃げ、ポチ逃げが多くなるかと思います。
ごめんなさいね。

やめる予定はないので、これからもよろしくお願いしまーす。





スポンサーサイト
コメント
先ずはじゅあもんママさんがお元気になってよかったです~。
子供達は油断できないところですね・・・。
ウチのは、『鼻水→咳→中耳炎』がお決まりコースでしたから・・・。

筋トレまでやってたんですか~!
頑張りすぎです~。
ぼちぼち、ゆっくりいきましょう~。
2008/11/16(日) 21:15 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 22:44 | | #[ 編集]
今度はおチビちゃんたちか~(T-T)
そんなもんよね(T-T)
やらなくちゃいけない事がいっぱいありすぎると、
結局気ばっかりが焦って、何にもできてなかったりするんよね。
自分の中でちょうど良いペースを見つけるのが1番なんだろうけど、
なかなか見つからないしね~(笑)
ブログ書くのが重みになる時もあるし、逆にストレス発散になる時もあるし。
ホンマ、むずかしいわ~。
ま、無理しないで、良いペースを見つけていけたら良いね!!
2008/11/17(月) 01:01 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
お久しぶりです!
無事引越しも終わり一段落して、パソコンもやっと繋がったので遊びに来ました。
体調崩されてたんですね。
寒くなってきたし、気をつけてくださいね。
やりたいことがいっぱいあるってステキなことですね。
目標や夢があるってすごい原動力になると思います。
でも焦らず取り組んでください。
体調壊したらそれも止まっちゃいますからね。
いい加減e-42じゃなくていい加減e-43で。
2008/11/17(月) 02:38 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
今度は子供たちですかー(涙)
うちも鼻水ものすごいことになってます・・・
でもママが元気にならないことには子供たちのお世話もできないですもんね。
まずはよかったです!
安心しました。

時間が足りないってのよくわかります!
私もネットで勉強できるところに登録してて、お金も払ってるし(←それが理由!?)、もっともっと勉強したいんだけど時間がたりない・・・
片手間にはできないし。
ちょっと前は必死に時間をつくってやってましたが、体を壊すとすべてに関わるからと割り切って、マイペースにいくことに決めました。
まだまだお互い長い人生ですもん。
焦らずやっていきましょう!!
頑張ろうって意思や夢を持ってるだけでも将来につながると思ってます!!!
2008/11/17(月) 07:33 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
