3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



どうどうどう?おかしくない?

切ったのーーーー!!!

髪


ねずみちゃんの髪!
(写真、でかっ!)

髪2


私がカットしたのだけど、どうだろ、おかしくないかな???
前はツンツン、後ろは長めで、
チョイ悪風のイメージだったんだけど・・・。
サイドと後ろ、もうちょっと切ったほうがよかったかなあ。


髪3

まだ鼻水出てますね~。
今日も耳鼻科・・・。

・・・そんなことよりもなによりも・・・。

ねずみちゃんったらやばいくらいにパパそっくり!!!
(いえ、鼻水出てるところじゃなくて、顔がね。)

このお顔に引力の法則、および加齢の法則を加えると、パパの顔になります。(笑)


一枚

転んじまったぜ、べいべー




コメント
男の子になってる~~ねずみちゃん 笑
ママさん上手にカットできてるよ!!

ねずみちゃんはパパさん似なんだぁ~。
引力の法則でお肉を下げて
加齢の法則でシワを入れたらいいわけかしら??
ふむふむ。。。
パパさんの顔 想像しときます 
2008/11/27(木) 06:54 | URL | ショコラ #-[ 編集]
上手ですよー。
かっこよく仕上がってますね♪

そしてパパさんににてるんですねー。
想像しちゃった!
うちも旦那にそっくりです。
2人並んでると笑っちゃうくらい似てるんですよねー。
2008/11/27(木) 07:41 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
おぉぉ♪かっこかわいい~~(〃▽〃)テヘッ
。。。ってじゅあもんママさん ほんと器用ですよねぇ♪
次男の髪型に似てるかもぉぉ( *^艸^)プププ

ねずみちゃんは パパさん似なんですねぇ
じゅあもんママさんの わかり易い説明で にやにやしながら
パパさんのお顔想像しちゃいますぅ

ねずみちゃ~ん転んでも泣かずに 強いぞぉぉぉイーコイーコ(*´I`)ノ"
2008/11/27(木) 13:30 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 14:52 | | #[ 編集]
私もパパの顔を想像してしまったわ(笑)
じゅあもんちゃん、めっちゃ上手じゃない?私こんなにうまくカットできないよ。美容院いらずだね!
ねずみちゃん、かっこい~よ~v-221
2008/11/27(木) 15:00 | URL | mamagon #-[ 編集]
おお!上手ですね~!!
まったく おかしくないですよ♪
ねずみちゃん、男の子らしくなったー!!

そっか~!ねずみちゃんはパパさん似なんですね♪
うふふ。私も想像しちゃった☆
2008/11/27(木) 15:37 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
横に少し段を入れてやったら、
もっともっと、形が綺麗に決まりやすいんと違う?
しかし、ジッとしてた?
お疲れ様~(T-T)
背が低いし、小さい子は切りにくいよね(T-T)
髪の毛が薄いと、もっと切りにくいしさ(T-T)
ウチ、千笑、どうしようかね( ̄_ ̄|||)
2008/11/27(木) 19:15 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
じゅあもんママさん、上手~!!!
お兄ちゃんっぽくなりましたね(^m^)

器用でいいなあ!
私、昔、ハルハルの前髪を切って
まことちゃんになってしまって(汗)
・・・それ以来切ってませんf^^;
(あ・・・まことちゃんって、わからないかな(汗汗))

ねずみちゃんは、パパさんに似てるんですか~(^m^)
想像しちゃいました♪

ねずみちゃんの鼻水、早く治るといいですねえ。
うちも、なかなか治りません~(T0T)
2008/11/27(木) 22:42 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 23:46 | | #[ 編集]
ママさん、上手~~!
どうしてこんなにうまく出来るんだろう!
タイムリーなことに、うちものすけの髪を今日
切りました。
私では収拾つかなくなってきたので、やむなく
のすけの大嫌いな美容院へ(笑)

ねずみちゃんがパパさん似だったら、
コブタくんはママさん似??^^
2008/11/28(金) 00:30 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
お~~、上手いですよ!
これだけ切れれば十分じゃないですか!
うちも息子の頭は相方さんがやってます。
去年の夏は失敗して虎刈り・・・
修正しようとして悪化・・・
最終的に丸刈りくん。
そんな姿に見覚えありませんか!?
男の子ですから、失敗したらそれくらいの気持ちでいけば気がラクだと思いますよ・・・
ってアドバイスになってませんが(^^ゞ
2008/11/28(金) 01:03 | URL | BOBO #-[ 編集]
お日さまに透けてふわふわ~っとしてた髪が・・。
すっかり凛々しい感じになりましたね~。オニイチャン顔に見えます。
切ってる間はオリコウサンだったかな?

耳鼻科通い、けっこうタイヘンですよね~。
今、静岡は結構キツイ雨が降ってます。午後は止むみたい。
お出掛けはお気をつけて~!
2008/11/28(金) 03:00 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
