3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


クリスマスに贈られたいプレゼント

モニタープラザさんで、
『クリスマスに贈られたいプレゼントを大募集』なんていうのを見つけて、
早速書いちゃうよ~!!!

本当はそんなことしてる暇ないのにね~!
育児ブログも写真、たまりにたまっちゃってるんだけどね~・・・。

まあ、いいや。(いいんだ。)

贈ってもらいたい相手はねえ~、やっぱりパパ!
(今、パパ、悪寒が走ったのでは?)
↑我が家のパパはクリスマスプレゼントがどうも苦手らしい。

うひひひ。
そうねそうね、何がいいかしらね~♪
金額に糸目をつけないなら、もー・・・家とか!?!?
(アリエネー)

この際、もうちょっとランクを下げて・・・庭とか!?!?
(ランク・・・下がってる?っていうか、家なしの庭?)

そ、そうね、じゃー、ン十万するカメラのレンズ!
(多分、使えない。もったいなくて箪笥に鍵かけてしまってる。)

じゃあ・・・業者がやってくれる大掃除。
(いきなり現実)

いけない、クリスマスよね。
もっと夢のあるものにしなくちゃ。

自分の背丈と同じくらいでかいケーキ!
(食べきれないー!冷蔵庫にも入らないー!)←想像してちょっと興奮気味。

それとか・・・
大きいダンボール箱いーーーっぱいのお菓子♪
(あ。今、にきびできてるんだった。)←やっぱり現実。

んー、そうだね~!
いざ考えると困っちゃうねえ。(考えてから記事にしなさいって)

ここで、愛だけで十分です・・・。なんてまとめるワタクシじゃーございませんわよ。

物はそんなに欲しくはないんだよねえ。

そうそう、エステを受けたい!
高級フェイシャルエステ!
んー、いいねいいね。
クリスマスプレゼントにエステ!

パパ、どうです?
この案で手を打ちません?

ま、却下でしょうね。
自分でやんなさいって言われそ。

あ!!
思い出した!!
掃除機!!
(今の掃除機、私と相性が悪いのか、どうも吸いが悪い。←相性の問題か?)
掃除機ください!!!!!
(やっぱり現実的・・・主婦って悲しい・・・)


皆さん、何を贈ってもらいたい?



北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス




スポンサーサイト
コメント
じゅあもんママさんが欲しい物・・ほぼ、私が欲しい物と一致してますw
庭付き一戸建てが欲しいし~、
それが無理なら、今の家を「無料で」大掃除してくれる業者さんが欲しいし~、
お風呂も「無料で」新しくしたいし~、
子供に壊されたレンジも欲しいし~、
テレビも大きいのに変えたいし~、
・・・・う~ん、欲深な私だわ・・w


2008/12/11(木) 04:54 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
私は何がほしいかなー。
沢山ありすぎてしぼれない・・・
お友達がもらってて素敵だったのが、ハワイアンジュエリーのネックレスで、守護神ホヌモチーフと子供たちの名前を刻んだモチーフと、旦那さんと自分のイニシャルのアルファベットモチーフをつけてるものだったんです。
真似っこになっちゃうけど、そんな素敵なネックレスが欲しいなぁ。
宝石とかは興味なしだけど、そんなのだとお守りみたいじゃないですか!?
あ、でも一人で映画をゆっくり観る時間が欲しいかも・・・・
2008/12/11(木) 07:38 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
結構改まってなにがいい?って聞かれると、思い浮かばなかったりしますよね。
私は去年のクリスマスも、今年の誕生日もまだもらってないので、まずはそちらを先に請求したい。
↓ねずみちゃん、かわいいね~。
あぁ・・・もうすぐ2歳なんだ?
なんかこの1年早く過ぎた感じが・・・。年のせい?
2008/12/11(木) 10:09 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 15:12 | | #[ 編集]
エステ、いいね!
でも1回きりじゃもったいない気がしちゃう。。。
そうだなぁ。
やっぱり家かな?
って思ってたら偶然にも不動産やさんが来た!
買えないけどね。
私はブルーレイが欲しいな。
私も現実的かつ長く使えるものを希望します。
ぽち3。
2008/12/11(木) 15:54 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
贈ってもらいたいもの?
考えるだけで楽しそう!私も参加させてー!

えーっとね、私はいつも言ってるけど、指にきらっと光るものが欲しいです。
30才を過ぎた頃、光り物を一つも持ってないことに気づいてから、
ずーっと言い続けること7年間。
まだ願いが叶いませんが、今年こそ!!
2008/12/11(木) 21:59 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
今日ちょうど、私にもサンタさんが来ないかなーって
ひとりごとを言ってたところです。
欲しいもの、いっぱいありますよ!
現実的なもので、やっぱりカメラのレンズかしら。
いいレンズ買ったら出かけるのも一層楽しくなりそうですよね~。
2008/12/11(木) 22:44 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
いただけるのなら何でも!と言いたいところですが
やっぱ、掃除機!今使ってるヤツ、結婚の時買ったから、もう9年!
そろそろヤバイ。
きらりと光るのもステキですが、実際貰ったら「勿体無い・・・」って
言っちゃいそう。貧乏性・・・。

実現可能そうなところで、友人と心ゆくまでカラオケ&飲み会に行きたい!です。
それにはダンナの協力が不可欠なんです・・・。
2008/12/12(金) 02:21 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
コメではお久しぶりです♪
クリスマスプレゼントはお互い子供の誕生日(ねずみちゃんのね!)も近いし、子供が大きくなってくれた事が幸せだからそれでいい!

…うそ、うそ!笑。これ優等生の答えね♪(爆)
私も、そういえば掃除機ほしいです。あと、自転車も!カメラも一眼とは言わないから、ランクアップしたい!!切実?^^;
叶えてくれるかしら、とーちゃんサンタ。。。ダンボールいっぱいのお菓子も
捨てがたいですね。 毎年、言ってますがサンタさん、じゅあもんママさんの
トコにも忘れずに来てくださいね!    ポチ♪
2008/12/12(金) 13:57 | URL | futarigoto #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
