3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



姉へ。読んでる~?

遠くにいる姉へ。
おととい実家にいったときの、レナちゃんの写真だよー!



実家のわんこのレナちゃんが、入院、そして退院して1週間以上たちました。
(そう、おかげさまで無事、退院できたんです!)

今回実家に帰省したのはレナちゃんに会うためが一番の目的。
(ついでに、実家での様子はひとつ前の限定記事にありまーす。)

薬を飲んで病状は落ち着いているものの、まだ病院通いもしなければいけないし、
無理はさせられない状況・・・。

今年、そしてお正月も実家に帰れない姉は
レナちゃんのことをとっても心配してて。

きっと会いたいだろうね。

でも、今は帰ってこられないんだもの、しかたがない・・・。
そんなわけで姉のためにもレナちゃん特集!


我が家で一番の美人さんです。(笑)

れな

御年は13歳。
小型犬だし、もうおばあちゃんなんだよね。

れな2

話をすることはできないけど、
言葉以上にレナちゃんは目でお話してくれるんです。

眉毛があるように見えるところがチャームポイント(?)です。jumee☆faceA61
(わかるかな?)

れな3

レナちゃん、これからはのんびり老後を過ごしてね。
病気の治療は大変だろうけど、
大丈夫、みんなついてるからね。
どうかどうか長生きしてね。

本日の一枚

れな4

ちょっとボケちゃったけど、表情が好きkao02









コメント
レナちゃん無事に退院できてよかったです!
どれだけ心配だったかよくわかります。
私も実家からは遠く離れているので、お姉さんの気持ちも。
きっとこの写真見てお姉さんも嬉しいでしょうね♪
ほんとに美人さんですね!

下のコブタくんの腹巻姿にもいやされました☆

2008/12/16(火) 08:06 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
退院したですね、よかった~。
その心配な気持ち、本当によく分かります。
日本に帰ってた時、猫が生きるか死ぬかの緊急手術の時は心配しましたもん。
レナちゃん、おばあちゃんに見えないですね。
まだまだ現役よ!って声が聞こえそう。
コブタちゃんの決め!ポーズ、かっくいい~!!
2008/12/16(火) 10:32 | URL | ree #-[ 編集]
よかったですう・・・!
レナちゃん、退院できたんですねえ^0^
遠く離れているお姉さんも、じゅあもんママさんが撮った
レナちゃんの写真をみて、安心していると思います^0^
よかったですねえ~!

たとえ言葉はしゃべれなくても・・・
優しさや思いは伝わってきますよね*^^*
家族なんだもの。

お姉さんがレナちゃんと再会できる日が
1日も早くくるといいですねv^0^
2008/12/16(火) 10:40 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
レナちゃんて キャバリア?
かわいいですね。たしかアムロちゃんも飼ってた記憶…

こぶたくんの演技最高点ですよ。
フィニッシュ決まりました。

応援★(・∀・)ノ
2008/12/16(火) 13:42 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
退院できてよかったね。めちゃくちゃ可愛い~~~。ウルウルなおめめがなんともいえないわ~。
元気になりますように・・・
2008/12/16(火) 21:03 | URL | mamagon #-[ 編集]
レナちゃん、とってもかわいいですね。
本当におばあちゃんには見えないです。
うちの実家のチワコばあちゃんは、ひげにも
白髪っぽくなってきました。

2008/12/16(火) 21:58 | URL | よりにゃん #-[ 編集]
レナちゃん、退院したんですね。
良かったぁ~~。
ほんと美人さんですね。

↓コブタくんもねずみちゃんもご実家が大好き
なんですね♪
こんなに喜ぶ顔を見たら、おじいちゃまたちも大満足
でしょうね~。

2008/12/16(火) 22:26 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
