3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆ハウスクリーニング

やってきました、大掃除の時期です!

さー、みんな、掃除だ掃除だー!!


『ハウスクリーニングNET』( http://www.h-cleaning.net/ )、
こちらに掃除のいろはが載ってます。

風呂場の床、壁を洗うテクニックとかガスレンジの頑固汚れの落とし方とか。

ほっほーう、と参考にしつつも、
どうしても『プロに任せてラクラク!』をクリックしてしまう私。(笑)

いつかプロにハウスクリーニングをおまかせできるご身分になりたい・・・。

さて。
我が家ではキッチンはレンジを除いて終了。
でも掃除したはずのシンクがすでに汚れている・・・。
(料理しないわけにもいかないし仕方がないんだけどね・・・ムナシイ)

窓拭き、網戸、換気扇も終了。
電気のチェックもほぼ終わり。

今年は順調にいい線いってるかな?

後は洗濯機、トイレ、お風呂場。床のワックスがけ!
あ、あと玄関も・・・。

やば。・・・まだまだあるじゃん・・・。
アハハ・・・。汗5
はあ。(タメイキ)


でも、大変だけど、掃除って気持ちいいですよね!
終わったあとはスッキリ!
すぐに汚れてガッカリ!

私、負けないーーー!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
