3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


やられた!トップスタイリストカット

23日の昨日、髪を切りに行きましたrainbow

駅前にできた新しい美容院。
キャンペーンでとっても安かったのでお試し気分で。

スタッフの人がとーっても丁寧な扱いで、慣れてない私はオタオタ。
なんだかくすぐったいような・・・照れちゃうような・・・。
エヘヘ。kao02

そして私の担当してくれたお兄さんのカットの技術がすばらしくて。
身のこなしがまた無駄がなくてカッコイイ!
まるで茶道を見ているような・・・。(←茶道って・・・。汗1 いい例えが出てこなくて。)

何より、私の髪の悩みを瞬時に理解してくれたのがうれしかったなあ。
(量が多くて、カットから少し月日がたつとボンバー!な私の髪。)


今までの中で一番満足いく髪型になりましたよ~!

うれしー!

もー、写真UPしちゃおうかしら~ん。
頭だけ。(笑)

そして、帰り際、仰天の新事実発覚。
担当の人、トップスタイリストだったのーーーー!!
店長さんだったのよーーー!!

そりゃー、うまいわけだわよ。汗5
(営業含む。jumee☆faceA109

トップスタイリストはいいんだけど、値段値段~!!!
今回キャンペーンで安かったけど、
普通はトップスタイリスト料金っていうのが加算されちゃって高いの!

でも、これを一度味わってしまうと・・・。
以前の美容院へは戻れない・・・(というか戻りたくない)。

とりあえず、何回かは色々割り引きがあるので、
次回の予約、いれちゃいましたー!!うしし

店長さん、口がうまくてさ。

(誰か私に高級布団を売りつけたりしないでー!買っちゃうかもしれない。)
↑勧誘に弱い。

美容院の罠にまんまとはまってしまったような。orz
そんな気がしないでもない。

割り引きが終わったとき、私、どうすればいいんだろー。


さて。
私のヘアスタイルを見たねずみちゃんの感想。
私の頭を指差して、

「あー!新しいー!」

新しいって・・・かつらじゃないんだからサ。

一方、コブタの反応。

私 「ねえ、ねえ、コブタ!ママ、どう?」


コブタ 「かわいい!」

やっほー。うれしー!kao02
(褒められることに飢えてる私。)

コブタ 「えへへ。嘘ついちゃった。」

なんですとーーー!!!怒る

一言多いー!!!




本日の一枚

一枚

気分はキラキラキラキラ(オレンジ)


スポンサーサイト
コメント
コブタちゃん、思い切り上げといて突き落としましたね~。
でもかわいい、って言ったのが本音だと思うな。
へぇトップスタイリスト料金加算ねぇ。
それじゃぁメニュー表見て、その値段だけ見て入ったら騙された気分になっちゃうんじゃないかしら?
じゅあもんママさん、罠にはまる~!!
2008/12/24(水) 07:19 | URL | ree #-[ 編集]
コブタくんおもしろいー!
笑いがわかってますねー。

美容院って楽しいですよね♪
といいつつも、栞菜が生まれてからは予約すらせずに空いた時間にささっと行くくらい。
それでも気分転換でうきうきしちゃうくらいだから、トップスタイリストさんだともっとでしょうね!
でも価格が高いのか・・・
商売上手ですねぇー。
2008/12/24(水) 08:32 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
私も昨日美容院に行ってきましたよ-。
そーか、トップスタイリスト料金ね。
でも夫婦で10年以上同じ人に切ってもらってて、
その人すでに店長さん…。
知らず知らずのうちに加算されてるんだろうな~。
2008/12/24(水) 11:35 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
コブタ君嘘ついちゃったって・・・(笑
今日サンタさん来ないかもしれないぞぉーー^^
いつも綺麗なママでいられるなら
多少の出費もいいじゃないですかぁ~。
といいつつ嫁の美容院の値段とか聞くと
目玉飛び出しますね・・・・^^;
いよいよイブですね~。じゅあもん家のサンタさん記事
楽しみにしてますね~♪
メリクリ~!ぽちっと。
2008/12/24(水) 13:43 | URL | Humチチ #nCC.Lt1U[ 編集]
おー!いい美容院にあたったんですね♪
私もキャンペーン中で、しかも次回の割引クーポンが
あるところに行ったら、同じように店長さんにあたり、
今でも通っています。(すっかりクーポンはないけどね・・)
納得のいくヘアスタイルだと毎日が楽しいですよね^^
コブタくん、照れちゃったのかな?^^

ではでは・・メリークリスマス!
2008/12/24(水) 18:18 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
めりくり~~(*^0)ノ*・.,;:.,,,☆
。。。って出遅れちゃいましたぁぁぁぁ(; _ _)人
v-384ねずみちゃん2歳のお誕生日おめでとうですぅe-230
コブタくんのねずみちゃんの喜ぶお顔想像して プレゼント作る姿 可愛いですねぇ♪
美味しそうな 愛情た~っぷりの料理にあんぱんちケーキ~
シアワセ気分になりましたぁ(*´I`*)ポョ

じゅあもんママさんは キレイキレイ~したのですねぇぇ
それも トップスタイリストにカットとはぁぁぁ こりゃお姿拝見したいですなぁぁ
自分で納得いく髪型って。。。そう上手くいかないこと多いもんで
羨ましいですぅ♪
しばらくは 割引があるようで。。。(´ェ`*)ホッ
2008/12/24(水) 23:02 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
ねずみちゃんの「あー!新しいー!」と
コブタくんの「えへへ。嘘ついちゃった。」
・・・に、爆笑してしまいました、すみませんf^^;

でも、美容院へ行って
家族に思わず、どう!?・・・って聞く気持ち、わかりますよ!
私、髪が長いし、あまり切らない(切ると跳ねるから・・・(汗))ので
全然気が付いてくれないんですよねえ(T0T)
うちの男性陣は。(特に腹が立つのがパパ!!)

美容院へ行って、納得の行く髪にしてもらえたなんて
羨ましいです~!
私、未だかつて一度もないかも・・・。
切ったのが店長さん・・・なら、頷けますよね!

明日の朝は、2人はプレゼントをみたら
どんな顔をするんでしょうね(^m^)
楽しみですね♪

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね*^^*


2008/12/24(水) 23:21 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
さすが、コブタくん笑いがわかってますねー♪♪
うちの息子の師匠に(笑)

にしても、納得の行く出来具合にしてくれるスタイリストさんて・・羨ましいなぁ~。
私はいつも後悔してばっかですからねぇw
私もそこに行こうかしら(笑)
2008/12/24(水) 23:22 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
