3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご連絡

年末ぐらいからずっと悩んでいたこと。

ねずみちゃんの写真を載せる記事も限定記事で書こうかな・・・と思っています。

ずいぶんねずみちゃんも赤ちゃんっぽさが抜けてしっかりしてきたし、
読んでる相手の顔が見えないのは(今更だけど)やはり怖くて・・・。

ブログをパス制にしちゃえばいいんでしょうが、
商品の紹介記事も書きたいからそれはできないし・・・。

でも、
育児日記は、ブログ友達や、親族内だけにおさめておきたい・・・っていうのが本音なんです。

育児日記と紹介記事を別々にしちゃえばいいんでしょうけど、
私、ふたつのブログの両立なんてできないー! だめ

とりあえず、しばらく子供の記事は限定で書いて、
どんな感じになるのか様子を見てから、今後の方針を決めたいと思います。

ブロとも機能が使えない方、毎回パス入力、面倒ですよね。
すみません・・・。
お手数ですが、よろしくお願いします~!

追伸:ブログテンション下がりまくりなので(笑) 本日、これにて終了~!
(そんなときもあるよね。)






コメント
私がここで書いているのと事情が違いますもんね。
正面からの写真だけ気をつける、ってのじゃつまらないですもんね~。
じゅあもんママさんが一番安心出来る方法でいいじゃないですか!!
2009/01/07(水) 07:00 | URL | ree #-[ 編集]
今のこの時代だから色々心配なことはありますよね。
じゅあもんママさんの一番心が落ち着く方法でやっていってくださいね♪
パスを入れるくらい、なんてことないですから、お気になさらずにね^^
2009/01/07(水) 09:09 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 09:40 | | #[ 編集]
そうですよね~。悩んだ時期ありました~。
じゅあもんママさんの記事は面白いし、訪問者も多いでしょうから、顔が見える写真はパスかけるって方向でいいんじゃないですか~??
ゆっくりじっくり悩んでくださいね~。
パスを入れるくらい、全然大丈夫だし、FC2でブロともの人は普通に見れますしね♪
2009/01/07(水) 09:46 | URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 15:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 15:44 | | #[ 編集]
悩むってことは
ちゃんと考えてるってことなんだと思います。

わたしも3歳超えてからは、
横見てる写真とか…ボケてるのとか…です。

だれでも見れちゃうのは現実ですからね。

応援★(・∀・)ノ
2009/01/07(水) 16:07 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
おひさしぶりでーす
今年もよろしくね
そっか 写真悩むところよね
って この記事読んで私もなんか考えさせられちゃったわ
そうよね 私の場合 今更遅いって気もするし 
応援ポチポチ
2009/01/07(水) 17:44 | URL | Kay #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
挨拶がすっかり遅くなり申し訳ありません。

不安を抱えての更新は気が引けますよね。
じゅあもんさんの1番いい方法でブログを続けていくのがいいと思います!
バスワード入力はまったく苦になりませんよ♪

じゅあもんさんファミリーにとって素敵な年になりますように。。。
2009/01/07(水) 18:07 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
うんうん、自分が納得のいく方法で更新できればいいんじゃないかな。
子供の写真を載せることが、すごく危ないことのようには
なかなか感じられないけど、
私は、あの変なコメントが付くでしょ?
あんなことしてる人たちに我が子の顔を見られるのすら
気持ち悪いと思っちゃって。
気持ちよく楽しくブログ生活していきたいもんね。
2009/01/07(水) 23:11 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
わかりますよ
 私も同じ思いで、保育園にも迷惑かけるかと心配になり
限定記事にしました。
ブログ始めた当初は全く考えもしなかったんですがね。

 安心して更新できるようにしていけたらいいですね。
2009/01/07(水) 23:21 | URL | よりにゃん #-[ 編集]
そうなんですよね~。
私も考えるんですよ。
のすけも幼稚園に入るし、いつまで顔写真載せていいものかって。
(もう遅いですよね)
気を使ってのすけばかり写真を載せてたら、自分の写真は
どうしてないんだっていーまぁは言うし・・。

じゅあもんママさんのおっしゃる通り、限定記事という形が
一番安全ですよね~。
2009/01/07(水) 23:31 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
続けていくうえでは、思い悩むことですよね。。
あちゃ~コブタくんに続いてねずみちゃんも見れなくなっ
ちゃいますか。。。(泣)
でも、ホント皆さんのおっしゃってる通り、自分で決めて、
納得いく方法で更新!っていうの、いいと思います。
続けていくのも勇気ですよね。 頑張って更新お願いします。
2009/01/07(水) 23:33 | URL | futarigoto #-[ 編集]
こんばんは。
お顔出すの、不安になるのわかります。。
私もどうしようかと悩むことが結構あって。。
皆さんのおっしゃるとおりだと思います!
毎日の更新、大変だと思いますけど、がんばってくださいね♪

応援☆
2009/01/07(水) 23:37 | URL | いこれ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 23:42 | | #[ 編集]
おはようございま~す!
今頃は今日の分の更新してるかも・・・?
(昨夜、夕食の片付けもせず、力尽きてうたた寝てしまい、
 洗い物を済ませ、今お風呂から出ましたi-239

うちもそろそろ考えないとな~・・・と思いつつ、まだ何も・・・。
上の子はビミョーに出番が少なくなってきてはいるんですが。

ワタシもなんとなくテンション下がってます。
ブログも放置状態です・・・。
『冬バテ』という言葉があるそうですが
(室内と外との気温差で体にストレスがかかるんですって。)
それかな~?と思ってます。
年末年始、ご馳走づくしで胃腸も疲れてるみたいだし。
じゅあもんママさんも心当たり、ありますか?
ゆっくり休むのが一番ですよね~。
ということで、今から寝ま~す!おやすみなさ~い。
2009/01/08(木) 03:44 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
