3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



(限定)はまってます

この笑顔!!

クセになるのよね

最近コブタもねずみも奪い合って遊んでる、ある物。

ぶーぶークッション

ブーブークッション!!

息でふくらませて、上から座ると、見事な『ぶぶぶー!』

やり始めると止まらない!
(私じゃないよ。子供たちだよ。)←弁解するところが反対にアヤシイ・・・。

よっこらせ

膨らませてはブー!
膨らませてはブー!

(膨らませるのは私なんだけどね。)

おなら

エンドレスの世界。

一家に一枚あってもいいんじゃないかってくらい、我が家的にはヒットです。
ショップ99(100均みたいなコンビニ)に売ってましたよ~。

たださ、1週間も使ってないのに破れちゃったんだよねー。
(どんだけブーブーしたのよ)

もっと丈夫なブーブークッション、ないのかなー。
ちなみに、すでに2枚目購入済み。(笑)

* じーじ、ばーばへ予告 *
コブタがそちらへ帰ったときに、持っていってイタズラしようともくろんでますヨー。

(ほら、ばーば、心臓悪いからさ・・・。これで発作が起きたらシャレにならんー)



本日の一枚

一枚

ひっくり返るほど楽しい



コメント
ホント、すっごく楽しそう!
これが流行ったのって、私がまだ小さい頃だったけど、今でも売ってるのがすごい!

大工教室ってあるんですね。
椅子、上手じゃないですか!!
2009/01/19(月) 05:57 | URL | ree #-[ 編集]
子供ってなんでも遊びにしちゃうんですよね。
これ、楽しそう!
私が子供の頃にもあったけど今みたいに安く手に入らなかったしなぁ。
私100円ショップとか行くとつい、余計な物おもちゃとかも買っちゃいます。
今度ブーブークッション見てみよう!
ぽち3。
2009/01/19(月) 07:13 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
私、ブーブークッションってマンガやテレビの世界でしか見た事ないんです!
実際に売ってるんですね!しかもそんなにお安いのね!
私も今度探してみよーっと♪
こんなに楽しそうなねずみちゃんのお顔見たら探さずにはいられませんわ!
2009/01/19(月) 07:23 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
ブーブークッションって、百均なんかにも売ってるんですね!
一姫も喜びそう~
豆椅子の「ぷー」って鳴るやつでも喜んでるくらいだから(笑)

↓椅子すごーーい!w(゚o゚*)w
私より上手いぞ。コブタくん。
教えて欲しい・・・
2009/01/19(月) 07:36 | URL | Ayaran #-[ 編集]
ウチにもありましたぁ♪
エンドレスになりますよねぇぇ ぶぶぶぅぅって音とあの感触もたまらぁぁん
じゅあもんママさんも癖になるのわかりますよぉぉ(o゚c_,゚o)プププ
同じく。。。すぐやぶれちゃいましたぁぁ (゚×゚*)プッ

コブタくん 上手にイス作りましたねぇぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいすご~いぃ♪ 嬉しいだろうなぁぁ♪
2009/01/19(月) 08:06 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
ブーブークッション!!
楽しそうやーー^^
この二人なら、「笑い袋」も喜ぶんじゃない?とか思うけど
どうかな??

↓の椅子もスゴイ!
こんなの作っちゃうコブタクンもスゴイ!!
大切な宝物がまた増えたね♪
2009/01/19(月) 13:19 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
ブーブークッションって懐かしい(  ゜∀゜)・∵.ガハ 
早速ウチも・・・と百均に行って見ましたが、そこには売っておらず(__;)
他を当たってみますp(^^)q 
2009/01/19(月) 13:20 | URL | Chako #57/sxb6I[ 編集]
ブーブークッション、楽しいよね~♪
天真爛漫に喜んでいるお顔見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいます♪
箸がころんでも・・・って時代、かんばーっく!^^

↓の椅子、凄い上手!
私もこういう椅子欲しいな~。
お花とか置いてもいいよね~。^^
2009/01/19(月) 13:27 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
こどもってこういう遊び大好きですよね。
けらけら笑う姿が面白かったり。

わたしもケタケタ 笑いたくなっちゃいました。


応援★(・∀・)ノ
2009/01/19(月) 15:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
あはは~~~。懐かしい!私も駄菓子屋でかったな~。
子供にはツボだよね!

うちの子はおもちゃのガムで指挟むやつあるじゃない?
この間甥っ子にそれでだまされていたよ~。(目が点)

今日は写真がみれなかったよ~。明日みるね!
2009/01/19(月) 15:28 | URL | mamagon #-[ 編集]
見てるだけで楽しくなっちゃう、笑顔ばかりの記事ですね♪
あはは~私もつられて笑っちゃう~♪
ウチも見つけたら買ってみよう!
2009/01/19(月) 22:25 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
懐かしいー!これ相当流行りましたね(笑)
今も売ってるなんて感動です^^
今度買いに行こう~(笑)

我が子の笑顔はたまりませんね。
こんな笑顔を見せてくれるんだから、もっと買っちゃう?(笑)
2009/01/19(月) 22:42 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
懐かしい!
でもこういうのって子供は大好きですよね(^O^)
この笑顔見ればどれだけ楽しくて、どれだけエンドレスなのか想像付いちゃいますもん(^^♪
でも一番はリアルなブーブーですよね(^_^;)
うちの息子、毎日のようにブーブーとおならして笑ってます・・・
外ではやらないで欲しいなぁって願ってますが(^^ゞ
2009/01/19(月) 23:38 | URL | BOBO #-[ 編集]
ウチもこれにはまってた時期があったよ~!
溶着部分が避けてくるんじゃない?
ウチは、布ガムテープで補強して使ってたよ~!
2009/01/20(火) 00:44 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
