3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



え。まだ夜泣きしてたんですか。・・・ええ、そうです。

ねずみちゃん、まだ夜泣きしてるんですー。

でも、いっとき、4日くらい治まったの。
夜泣きがなくなって「お、大丈夫そうかなー」と思ったら、
ダメだったーーーー。

いやーもー・・・これ、マジ、倒れるよーーーー?冷汗1

ねずみちゃん、パパをまったく受け付けてくれないし。

パパが悪いわけじゃないんだけどねー・・・。

あやしてないのに、朝、
パパに「あー、眠い」とか言われると・・・怒ああ?なんだってぇ?無表情。怒



あやしてないなんて言ったらパパがかわいそうかな。

ねずみちゃんが泣いてると、がばっ!と起きて、

「おーおー、ねずみちゃん、どちたの~。」←赤ちゃん言葉

で、 バタン! と布団に倒れる。

あやそうという気はあるようです。
ただ、全く眠気に勝ててません。

多分、夢の中ではあやしてくれてるのでしょう。
(意味ないっす。)



こんなわけでブログテンションも下がり、
昨日から記事にも気合が入ってないし、写真も撮ってないし、
訪問もゆっくりになっちゃってます。
だったらいっそ休んじゃえー・・・。
あ、そーか。
休めばいいのか。
休んじゃおうかな?

果たしてブログ中毒の私が休めるかどうか・・・。
んー・・・。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 06:38 | | #[ 編集]
夜泣きつらいですよね・・・
じゅあもんさんの記事は毎日楽しみだけど、倒れちゃわないように休息も必要だと思います!
そんな私は休息しっぱなしですけどね(汗)
2009/01/25(日) 07:46 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
そっか~、まだ続いてたんですね。・゚・(つД`)・゚・。
そりゃきつい・・・
夜寝られないのが一番キツイですよね~。
どうか体を壊さないように、休んでください・・・っていっても無理だし。
えーんえーん
早くおさまりますように!
男の人って、ほんと全然起きませんよね(笑)
そこんところのON・OFFがハッキリしてるから、昼間おしごと頑張れるんでしょうけど。起きてくれとは言わないから、朝気遣いある言葉をかけてくれると嬉しいですよね(^_^;)
2009/01/25(日) 10:09 | URL | Ayaran #-[ 編集]
ひえ~。まだ続いていたんだね。それはブログどころじゃないよ。
体も目も休めるときに休まないと~~~。
ここ数日寒いじゃない?夜泣きの付き合いで体調崩さないようにね。
夜泣きってあやしてもどうしようもないんだよね。。。忍耐あるのみ!
頑張ってね~。
FC2ランキングはずしたんだね?
ポチしていくね~~。
2009/01/25(日) 14:17 | URL | mamagon #-[ 編集]
 旦那さん、起きてくれるだけでもいいですよ。
うちのお父ちゃんは微動だにせず起きなくて、
本人はさくが泣いたの知らないんだって。
うらやましい・・・

 夜泣きは本当に辛いですよ。
 私もせいはごくたまに怖い夢みたりして起きることが
あるけど、寝付くまで時間がかかるんですよね。
しかもしばらく抱っこしてないと駄目だし。

 休めるときは休んでくださいね。
2009/01/25(日) 23:11 | URL | よりにゃん #-[ 編集]
相手に悪気がなくても、カッチ~ンってくる時あるよね。
「こっちも眠いんじゃい!(` 曲 ´)」
眠い時と、空腹の時は、カッチンカッチンきまくりだよね。
この際、催眠術でも使っちゃう?(笑)
2009/01/26(月) 01:16 | URL | おかん #-[ 編集]
眠れないのは辛いですからねえ><

少しでも休める時に、休んでくださいね!
今、寒いし・・・
風邪やインフルエンザが流行っているし・・・
寝不足だと、体に来ますからね。

早く落ち着きますように・・・。
2009/01/26(月) 21:56 | URL | もくれん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
