3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ねずみの罠

ねずみ 「これあ(これは)、ナアニ?」


コブタ 「さくらんぼ!」


これあ?


ねずみ 「これあ、ナアニ?」


コブタ 「んーっと・・・んーっと・・・み・か・ん!

みかんだよ」



ねずみ 「ブッブー! ビ・ワ!」


確かに・・・それはビワ。汗4



ねずみ 「これあ、ナアニ?」


コブタ 「キ・・・キャベツ・・・」


コブタ、声が小さい。

ねずみ 「ブッブー!!

シュイカ!(スイカ)」



ぷぷアップロードファイル コブタ、がんばれ。


コブタ 「あはは、いやあ、まいったまいった。

ねずみちゃんにはまいったよ~。」


最後は笑ってごまかす。
思わずこっちもつられ笑い。うしし



ライン

応援、訪問、遅れてます。
ごめんなさ~い!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 07:53 | | #[ 編集]
☆だけ!
2009/02/08(日) 08:48 | URL | ree #-[ 編集]
びわをしっているなんてっっ!! 私もミカンって言っちゃいそうですよ(笑)
やさしいお兄ちゃん、いいですねー(* ̄∇ ̄*)♪
2009/02/08(日) 12:03 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
びっくり~~~。ねずみちゃんそんなにお話ができるようになったの?
びわまで言っちゃうの?子供の成長は早いね~。コブタ兄ちゃんfightで~す☆
2009/02/08(日) 14:31 | URL | mamagon #-[ 編集]
ねずみちゃん、どんどん言葉覚えてますね~。
お二人のやり取り、ほのぼの~してて可愛いですね♡
こういうお二人の姿を見てるときって、最高の幸せ、感じちゃいますね♪
2009/02/08(日) 15:02 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
ビワを知っているなんてねずみちゃん渋い!
コブタ君頑張れ!
ぽちぽち。
2009/02/08(日) 18:48 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ねずみちゃんは、どんどん言葉を吸収して
いるんですね~!
すごいなぁ~。
うちも、のすけの方が知ってたりすることが
ありますよ~。
下の子パワーかしら♪
2009/02/08(日) 20:55 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
 ねずみちゃん、言葉もいっぱい覚えてるし、絵を見て理解してるなんて
すごいです。果物なんてうちはみかんとりんごしかわからないかも。
せいの場合、言葉で表現しなくても、大人が動いちゃうから余計言わないんじゃないかって思うときがあります。


 ↓暴走族かわいい~。
二人こうして遊んでる姿見ると、うちも自転車買ってあげよう!って
思ってしまいます。
2009/02/09(月) 00:41 | URL | よりにゃん #-[ 編集]
2人の様子が、とっても微笑ましいです*^^*

ねずみちゃん、よく知ってますねえ!
コブタくん、声が小さくなっちゃうトコ
かわいい*^^*

2009/02/09(月) 22:28 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
