3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



プレゼント

本日、プレゼント話、3つあります!

主婦の知恵袋のぷっちの☆さんから

ジュウマンアクセス記念のプレゼントが届きました~!!

じゅうまんって、すごい~!!

どこのお宅でも同じでしょうが、
厚みのある郵便物(宅配も)は全て自分の物と勘違いしているコブタ君。

「コブタの誕生日プレゼントなのね!」

いえ、君の誕生日は2ヶ月以上先です。

リラックマのキーホルダーとサプライズで安全ピンセットにっこり

ありがとうございます~♪♪

封筒を開けた瞬間からコブタの物となりました。
プレゼント


もう、写真、撮らせてくれないんです。jumee☆faceA109

「これはコブタのだから。」

現在、コブタの宝箱にしまってあります。
幼稚園に行ってるあいだに回収・・・したら怒るだろうなあ。
最近結構そういうの、覚えてるんですよね。
2歳くらいのときはすぐに忘れちゃってたのに・・・。

さて、プレゼント話のもうひとつ。
コブタ君から私へ。
母の日

ちょっぴり早い母の日のプレゼント。
こういうのってうれしいですね~。rainbow
こうやってコブタ君からもらっていくもの(物質的なものだけでなく)が
どんどん増えていくんでしょうね。

プレゼント話の最後!

「コブタ、ばーばに会ってないなあ。

ばーば、寂しくて溶けちゃってるかもしれない。」


ぷぷ。ぷぷ
溶けちゃってるかもね。
でも、数週間前に会ったよ?


その日の公園帰りに色んな物を集めて、コブタ君がこんなものを活けました。

ばーばへ


↑このモコモコした物、最初虫かと思ってぎょっとしました。
よく見たら、植物でした。(ほっ)

今度ばーばに会うときに持っていくそうです。
(コブタ、本気かい?汗4



コメント
うわ~ もう母の日のプレゼントが届いたんだ~i-189
こういうのずーっとあこがれてたけど
いよいよわが家にも届くのかしら~i-278

荷物といえば全部自分のもの。。。
分かるなぁi-229  わが家は7人家族
荷物もいっぱいくるから毎度お兄ちゃん大騒ぎしてるもんi-237

ほんでもって 最後のプレゼントi-176  芸術だわよi-178
相手に贈るプレゼントができるって コブタくんあったかい気持ちの持ち主だぁi-184
ステキi-189i-189

ねずみちゃん ホジホジがんばって~   ←応援はいらんi-198
2008/04/22(火) 06:30 | URL | あいあいさぁ #-[ 編集]
コブタちゃん、華道にお目覚め?
おばぁちゃん喜んででくれるでしょうね。
ちょっと早い母の日、ステキなプレゼントですね。
こうゆうのがどんどん増えていくんですね。
そのものも取って置きたいですけど、今はデジカメやビデオが手軽で残せるからいいですよね。
主婦の知恵袋のじゅうまんアクセスプレゼント企画私も当たったんです。
プレゼントが届いたら私もアップします。
姫に取られない様に。
2008/04/22(火) 07:00 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
うわぁ♪
じゅあもんママさん 嬉しいこと続きですねぇぇ┌|≧∇≦|┘
ぷっちの☆さんの十万アクセスってすごぉぉぉぉぉぉぉ
おめでとうございますぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コブタくんもうっとりするかわゆいプレゼントなのですねぇ♪
そしてぇぇ 母の日のプレゼント~うるうるですぅぅぅ(TiiT)
どんどん 宝物が増えますねぇ
お母さまも コブタくんからのプレゼント じぇったい泣いちゃいそう~
これまたセンスがよい コブタくんに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

↓我が家も 歴代受け継がれてるのか。。。
長男→ミミちゃん→次男→ちびちゃんと
壁やふすまに冷蔵庫等々 すんごいですよぉぉ(´゚艸゚)ププッ
ねずみちゃんのお顔がまた 楽しそう~~(-^艸^-)ムフフッ
2008/04/22(火) 08:34 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
幼稚園や保育園になると、母の日のプレゼントを作るじゃないですか?
息子の初めてのは、どこからどう見ても先生が全部やった感じだったけど、もうね、嬉しくて涙が止まらなかったんです。
それなのに、娘の時は2人目だからか、涙までは出ませんでした。

すご~い、大当たりしたんですね!!
おばあちゃまが溶けちゃうだなんて・・・お聞きになったらそんなコブタちゃんの気持ちが嬉しくて本当に溶けちゃうかもね。
2008/04/22(火) 09:13 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
喜んでもらえたようですね。とってもうれしいです(人´∀`)
安全ピンね…ナゼ??って?
こんど こっそり載せますわ。
未使用なので安心してつかってください。

2008/04/22(火) 12:53 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
こういう事は覚えてるよね。
覚えなあかん事は覚えてないのにね(笑)
コッソリ抜き取ったりするんだけど、
なんかバレるわ。
難しくなってきたわ~( ̄_ ̄|||)
2008/04/22(火) 14:43 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
いいないいなー。こぶたくん幼稚園で作ってきたんですね!
うちで想像しただけでウルウル(笑)
じゅあもんままさんの宝箱にいれないとー!
私はこれから子供達が作ってきたものを宝箱で管理してずっとずっと持っていようと思ってますよ。
コブタ先生の作品すごいわぁー。素敵!!!
ロマンチストで花を愛す。。。こりゃー将来こぶたくんもてちゃいますねぇ。
2008/04/22(火) 15:54 | URL | mamagon #-[ 編集]
”寂しくてばーばがとけちゃう・・・”

な~んてかわいいんでしょう!!
コブタ君に、ハートわしづかみ状態ですわ*^^*

おばあちゃんが聞いたら、涙モノじゃないですか??
しかも、花のプレゼント付き。
(再会まで持つかどうか心配ですけど(^m^;))
女心まで、わかってらっしゃる!(笑)
・・・将来が楽しみですね♪

母の日のプレゼント・・嬉しいですねえ♪
我が家も、色々とありますよv^0^
ハルハル(6年前)ので、現役で活躍している物も
いくつかあって・・・。(かなりボロくなってきましたが)
今年はまだ貰ってませんが、何を持ってきてくれるか
とっても楽しみです♪



2008/04/22(火) 21:05 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
凄いですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
と~~っても嬉しいですよね~~ (*≧∇≦)〃 キャー!
しかも可愛いですよね~~o(≧∇≦)oわ~い♪
花可愛く飾ってますね~(笑)
可愛いです~~ (*≧∇≦)〃 キャー!
2008/04/22(火) 23:00 | URL | あつママ #-[ 編集]
わぁ~ぷっちのさんのプレゼントも良いけど、その作ってくれた母の日プレゼントいいなぁ(^_^)
僕も早く娘作ってくれないかなぁ~
っていうか、なんか作っても「わたしの!!」って感じでくれそうにないんですけど 笑

2008/04/22(火) 23:10 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
