3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご紹介☆ナイトドラマ「RESET」

サイバーバズさんの案件です。

よみうりテレビが放送するドラマ「RESET」のご紹介!
(日本テレビ系木曜夜11:58~)

バズ


ドラマは1話完結型。

毎回、人生の色々な選択、危機的状況に立たされた人が、
謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)の導きでもう一つの人生を歩み、
最後に、リセットした人生と元の人生どちらを選ぶかまでを描いています。


第6話「家族の二つの分かれ道」
2月19日(木)よる11:58~0:38


短大生の芹沢梓は父親不倫現場に遭遇。
梓は母親の前で父親に浮気を白状させる。
結局、夫婦は離婚する事になり、梓は母と新しい生活をスタート。

母はファーストフードの店長と親しくなり、家に度々招くようになる。
梓は離婚後に男に走った母に呆れ、父親に浮気を白状させた事を後悔。

すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、
梓は父の浮気現場を目撃した時まで人生をリセットする…。


わわわ、それでその後、どうなっちゃうんでしょ。
気ーにーなーるー。
ちなみに、芹沢梓役は藤本美貴さんでーす。



第7話「整形の秘密」
2月26日(木)よる11:58~0:38

イケメンの大野雄也と交際する地味な顔の白井美咲。
しかし、雄也は美咲の外見よりも心がきれいな所を愛していた。

ところが、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香に雄也を奪われてしまう。


(エー!!それってどうなのよー!心がきれいなところを愛してたんじゃないのかいっ!?)

男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。
数ヶ月後、美咲は整形して雄也の前に現れるが、
雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。

すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、
美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。


白井 美咲(整形前)役 黒沢かずこさん(森三中)
白井由美香役       黒谷 友香 さん

ちょっとちょっと、これはかなり続きが知りたいっっ!
早速チェックチェック~!!

公式サイトURL 








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。