3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



役員決め と 質問!

昨日、役員決めのために幼稚園へ。

もー、また雨ー!!!(入園式も運動会も参観日も雨だった・・・)
バス路線2つ乗り継いで、プラス、歩きでやっとこさ着いた!!
ねずみちゃんはずーっとおんぶ。
でっかい赤ちゃん状態です。
(重いーーー!)

来年度、年中のクラス役員ですが、
クジではなく、立候補してくれた方がいたので、すぐに決まりました。
ヨカッター。

今回はこれで無事すみましたが、
次回の役員決めは、年長さんってこともあって、
みなさんやりたがってそれはそれで大変なんだとか。
最後だし・・・っていうお母さんが多いのかな。

幼稚園のママさーん!
2人が幼稚園に入っちゃったらどっちかのクラスで役員、させていただきますので~!顔文字1(背景黒用)


話は変わるのですが、
このブログ開くと警告みたいなの、出ます?

最近、紹介案件で2つブログパーツを追加したんですが、
どうもそれが不具合を起してるようで・・・。

私が使っててもすっごい動きが遅いんですよね。・・・。

ご不便をおかけしてたらスミマセン。
とりあえず、ひとつ消したんですが・・・。

もうひとつは案件の確認が取れてないのでまだ消すに消せなくて。

まだ警告とか出てたら教えてくださーい。



ぷっちの☆さん、教えてくれてアリガトー!!


今日はこれからばーばの誕生日祝いのために
実家に日帰りで行ってきまーす。
訪問、応援、今日は無理かもしれないです。
ごめんなさいー!










コメント
役員って必ず一度はやるようになってるんでしたっけ?
こちらはそれがないんで楽なんだけど、ダンナがやりたがる人だから、学校予算委員会の役員だし、その他もろもろ・・・。

誰が雨男 or 女?

ところでブログの不具合ですが、私の方は問題ないですよ。
警告も出ないし、スムーズに表示されます。
2009/02/21(土) 06:31 | URL | ree #-[ 編集]
うちの園の役員は下がいたり働いてると免除されるの~
なので下が入るまでは役員の心配ナッシング♪
うちの子は迷惑かけてるんで、一度はしとこうと思ってるけどね^^;

でエラーですが、、、
うちにもでます。
なんちゃらオーバーなんチャラって。
あ、英語なんで読めません。意味読み取れません(汗;
2009/02/21(土) 08:53 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
えー!役員ってみんな嫌がるのかと思っていました。
立候補してくれたり、やりたがる人がたくさんいるってありがたいですね。
私は面倒臭がりなので、役員とかPTAとか苦手だろうなぁ。

家はじゅあもんママさんのブログ開けても今のところ不具合は出ていないですよ。
ぽちぽち。
2009/02/21(土) 13:08 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
役員決め、すんなり行ってよかったですね!
ドキドキでしたねf^^;

年長さんの委員さんの方が
立候補が多いんですかf^^;
うちは・・・お別れ会(卒園近くになってからの)の準備が
あるようなので、ちょっと大変みたいですf^^;
委員さんを複数年やる人は、確かにいますけれど^^
(・・・私は、今年だけでいいかなって思ってますがf^^;)

エラー、昨日出てました。
でも、今は大丈夫です^^

お母様の誕生会、楽しく出来るといいですね*^^*
(私もこれから、実家へ行ってきます~!1人で(^m^))
2009/02/21(土) 14:13 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
うんうん、変な警告(横文字の)よくでるよ!今日は大丈夫だよ~。
立候補いてよかったね!積極的なママさんがおおいのね~。
いいないいな~。うちの幼稚園は全然いないよ~。
実家、楽しんできてね!
2009/02/21(土) 15:56 | URL | mamagon #-[ 編集]
ぁ…警告わたしだけじゃなくてよかった…
でも出ない人いるんですね。
容量の問題なのかな??
今日は大丈夫でした。

役員かぁ…
やりたい人もいるんだよね。
あたしも転勤先でやってみようかな
知り合いいないし。

実家楽しんでください
応援★(・∀・)ノ
2009/02/21(土) 16:01 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
役員決め、ご苦労様でした☆
立候補してくれた方がいて 良かったですね!
年長さんでは人気があるなんて驚きです!

警告、今来たときは大丈夫でしたよ♪
2009/02/21(土) 17:15 | URL | りえ→aco*さん #-[ 編集]
ウチは、一人につき、1回はしなくちゃいけないのよ。
だから、少しでも楽な時にしたくて、
年少、年中とかが、立候補が多いよ。
ウチ、年中でやるのが決まったもんね~(≧∀≦)

で、おかしなのは出てこないよ。
出てこないけど、コメント欄に書こうとした時に、
エラーっちゅ~か、書けない事が多い。
しばらく時間を置いてから文字を打たないと、
打って、変換した途端に、
コメント欄が閉じちゃって、記事に戻っちゃうの。
他のところでもなる人がいるんやけど、
何かが不具合起こしてるんやろうなぁって思ってる。
この不具合が怖くて、あたしは自分のブログにつけるのはやめてるんよね。
だって、自分で不具合治せないもん(T-T)
2009/02/21(土) 17:23 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
雨の中、ねずみちゃんをおんぶして路線バスを
乗り継いで・・(汗)
お疲れ様でした~!(まるで自分のことのようです・・)
役員は皆さん年長さんでやる方が多いんですね!
熱心なお母さんがたくさんいらっしゃるんだわ~。
うちは兄弟二人幼稚園にいる場合は逆にクラスの役員は
出来ないんです。
なので私はのすけが年中になったときにやろうかと思っています^^

警告音出たことないですよー。
不具合は感じたことありません。。
2009/02/21(土) 20:25 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
 私も警告音大丈夫でしたよ~。

 役員決めお疲れ様でした~。うちは歩いて5分の
保育園なので、バス乗り継いでって大変そうですね。
しかもねずみちゃんおんぶして。

 こっちの役員決めのときは、立候補者がいなくて
なかなか決まらなかったんですよ。うちは年少クラスで
チビもいるので、暗黙の了解で免除されましたが。。。
2年くらいしたら、覚悟きめていこうと思います。
2009/02/21(土) 23:07 | URL | よりにゃん #-[ 編集]
コメありがとうございました!お久しぶりです。
うちの幼稚園には役員というのがないので、楽しちゃってますが、小学校へ行くと何かしら役員しないと駄目みたいです。
ねずみちゃんのおんぶ、、、大変ですね。
うちにもデカイのが一名いるのでその辛さわかります。。。
2009/02/21(土) 23:34 | URL | savy #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
