3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


プレゼントを持って♪

昨日は実家へ行ってきました。
本当は1泊の予定だったけど、コブタ君が鼻水、咳。

前々日に、園の体操服一枚で外で遊んでたらしい・・・。(最高気温、10度前後!!!)
(先生・・・どうかそういうのは止めてくださいー泣き1

その日から、風邪っぴき。
ああ、今年の冬は子供たちを風邪をひかせずにいられそうだとほっとしてたってーのに。
しくしく。

そんなわけで実家へは日帰りでした。
(田舎は朝晩が冷えるのでね・・・。環境が変わると悪化しやすいし。)


コブタはずーっとずーっと
「ばーばの所に寝たかった(泊まりたかった)のにー!」って言ってましたが、
君のせいだっつーの。汗4


さて、コブタ君が何週間も前からばーばのためにつくってた誕生日プレゼント。
ビーズで作った指輪と、指輪入れを作りたい!とのことで、コチラ。

プレゼント

(手前は折り紙付きのブレスレット。この折り紙の色はばーばに似合うよ!って。笑)

この指輪入れがかなりの難問で。

完成品の他に試作品が2点ほど・・・。
コブタ君、納得いかないと結構ウルサイのよね。・・・。

どんな風に作りたいかコブタは一生懸命説明してくれるんですが
コブタのイメージが難しくてー!!

「中に雪を入れてふわふわさせて、その上にヒラヒラを巻いて、ビーズをぐるーって!」

雪ってなんじゃらほいー?と思ってたら→クリスマスツリーについてた綿のこと!

布の下に綿を入れて、ふわふわにさせたかったみたい。

ビーズの結び目、
あと、指輪入れの布を貼り付けたりするのは結構難しかったので
コブタ監督の元(これがまた指示がうるさい)、私がかなり手伝いましたが(笑)、
他はコブタ君ががんばって作ってましたよ。

(やっぱり発想が乙女ちっくよね~。)


「ばーば、喜んで、

コブタのこと、ぎゅーってしてくれるよ、きっと
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そんなこんなで、プレゼント持って実家へ。




時間がないので続きは次回~。


ほし

ブログパーツでの不具合、大丈夫そうかな・・・。
ページが重いの、スミマセン~!(>_<)
対策、考えます!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
