3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご紹介☆ロハスなお米やさん

食べ物を選ぶ際、本物志向と言われる人たちが増えてきたと言われる昨今。
我が家では、毎日毎日口にするお米、調味料だけはこだわりがあります。
それは、農薬であったり化学物質とかはきっと体の中に蓄積されてしまうのではないか・・・。
子供たちが小さいうちだけでも、体に安心なものを・・・。
との思いです。
砂糖、塩、ダシには無添加、自然食品で購入。
日本人の心であるお米も減農薬のものを。
野菜やお肉も・・・となるとなかなか経済的にきついので・・・。
できる範囲内で、ですが、がんばっています。



ここで、素晴らしい志を持つお米屋さんをご紹介。
お米の「本物」を作っているロハスのお米やさんです。

「ロハスなお米やさん」での、
本物とは 「安心して口にでき、かつ栄養価の高いもの」を「本物」の基準とします。

ロハスなお米やさんのお米は、各生産者こだわりの自然農法に加え、
アートテン(Art-Ten)農法というやり方をを取り入れています。

アートテン農法とは、天(テン)の芸術(アート)という 意味を持つ自然恩恵農法。

田んぼを天然の幕で包み、土地のエネルギーを高め、 マイナスイオン化。
害虫などの稲の生育における ストレスを排除することにより、
生命エネルギーの高いおいしい農作物が出来上がるんです!

素晴らしい農法ですよね。


こちらのロハスのお米やさんの農法を知り、HPを読んでいて気づきました。

そうだ、私たちはお米の命をいただいているんだ・・・。
お米の命をもらって生きているんだ・・・。
当たり前のことなのに、ただの「米」、「食料」としか思っていなかった・・・。
人間は他の生き物、植物を食べずには生きていけないのに。
すごい反省です・・・。



ロハスのお米はまた、とってもおいしいんだそうです。
「透き通った色彩」や「でんぷん質の甘い香り」 「 ほどよい粘りと弾力性」・・・。
生命力にあふれたお米なんですね。

こだわりいっぱいのロハスなお米やさんのお米は
インターネット通販で購入できるとのこと。

是非、こちらのHP、覗いてみてくださいね♪
「ロハスなお米やさん」コチラ




通販 お米


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。