3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



深夜の乱

ココ最近、関東は冷えてますね。

寒い夜には寝るとき、
9時就寝組み(子供と私)はぎゅぎゅぎゅーーーーっってくっついて布団に入るんだけど・・・。

その様子はまるでこんな感じ↓

e

絵、載せないほうがよかった・・・?笑2

寒いから顔だけだして3人くっついてて、まるでダンゴみたいだなーと思ったので・・・。
ずいぶん微妙な絵になっちゃったな。汗5

でね、話は元に戻して。
寝始めはこれはすっごい暖かくていいんだけど、
深夜・・・。

コブタキーック!!
ねずみパーンチ!

連打連打連打。

一体私、何度起きてることか。

昨日なんてすっごい大きいトラと戦ってる夢を見て、
トラのするどい爪とでっかい手で
うおおー、足をやられたー!
腹もやられたーーー!!
もうわたしはダメだあああああ・・・。

・・・と思って冷や汗かいて起きたら犯人はやっぱり子供たちの手足だった・・・。

すっごい夢見が悪い・・・。絵文字名を入力してください

かーなーりー睡眠不足気味です。

最初にくっついて寝る分、打撃が大きい・・・。

子供ってなんであんなに寝相が悪いんだ~???
2人とも気づけば枕に足があったり、コブタとねずみの配置が逆だったり。
(一体、いつチェンジしたの!?!?)
あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ。
キックパンチでどかっ、ペしっ、ぐさっ!(ぐさっ!は、ないか。)

これは寝相が悪いっていうより暴れ寝です。

2人とももうちょっと 寝てるときくらいは おとなしく寝て欲しいんだけどなーーー。汗1


コメント
こんにちは!
あ!これわかりますー!
ホント子供って寝相悪いから、けられるけられる・・・(汗)
私も悪夢を見たことあります^^;
コブタ君とねずみちゃんのダブルアタックだったら、余計に大変そう・・・^^;
でもみんなで一緒に寝られるってなんかほのぼのいいですね♪

応援☆
2009/03/29(日) 09:47 | URL | いこれ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 17:17 | | #[ 編集]
シングルで寝てる?
ウチ、今シングルで千笑と2人なんだけど、
狭いっての!
母が幅を取りすぎてるってな話もあるけど、
元々、あたしの布団に千笑がもぐりこんできてんねん!
文句は言わせんって感じなんやけど、
夜中のパンチ、めっちゃ痛いって(T△T)
 
2009/03/29(日) 21:57 | URL | おかん #-[ 編集]
あはは!そうそうそう!
パンチもあるし、ママさんの体の上で寝たりしません??
(うちだけ?汗)

トラと闘ってる夢を見たら相当疲れますね・・(涙)

↓浄水器のモニター当たるといいですね~~。
これいい!!そうそう、横浜の水は水道水でもペットボトルで
売ってるぐらいだから割とおいしいんですよー。
水がまずいとイヤですよね~。
当たりますように・・・。


2009/03/29(日) 23:13 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
そうそう!
私も夜はグッスリ寝たいので、どんなにかわいい息子達でも、
これをやられると 「くっそーっ」 って思います。
頭と足が逆転しても、翌朝には1周して元に戻ってますよね。
あれ不思議!
2009/03/29(日) 23:43 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
本当に、毎日寒いですよねえ~><
お陰で、桜は満開にならずに
足踏み状態ですが・・・そろそろ暖かくなって欲しいですよね。

子供って、ホント寝相悪いですよねf^^;
夏は、大移動するし・・・(苦笑)
冬は、いくぶんマシな感じですが
時々、わき腹にコピゾウの足が刺さります(汗)
(体の上に乗っけられたりf^^;)
今年はパパが、わき腹に足がぐさ!っとの
被害に、ほぼ毎日あってます(笑)

悪夢を見てしまう程、コブタくんとねずみちゃんに
攻撃!?されてしまってるんですねえf^^;
寝相悪いのは、困りものだけれど・・・
元気な証拠でもあるんですよね~!

寝相が良くって、まったく動かないなんて・・・
子供だと、ちょっと怖い(どっか調子が悪い!?)のかもしれませんねf^^;



2009/03/29(日) 23:58 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
これ思いっきりウチもですよ 笑
僕も毎日顔面足蹴りで何回夜中に起こされるか(^_^;)
今日もブログしてますけど何時に寝るかわかりませんけど
明日寝不足決定です 笑
2009/03/30(月) 00:46 | URL | まーくん #-[ 編集]
 うふっ、うちと同じ現象。
セミダブル布団二つとその間にシングル布団をせい用に敷いてるんだけど、
せいとさくに私は挟まれ、おなかにキック、頭にキック、最後には
せいのおしりが私の顔に・・・ひどいでしょ?母って安眠できない運命
なんだろうね。父ちゃんはブースカ寝てんのに。
2009/03/30(月) 02:46 | URL | よりにゃん #-[ 編集]
ほんとほんとぉぉ(-^艸^-)ムフフッ
なんで 子供って 寝てる間も あれだけ動けるんだろうねぇ( *^艸^)プププ
うなされるのも わかるなぁぁ 目が覚めると乗っかってるんですよねぇぇ
同じ位置にいたことないしぃぃ(* ̄× ̄)プッ
起きてる間も 寝てる間も 大暴れですよねぇぇ(-^艸^-)ムフフッ

バルンアート 奥が深いですよねぇ♪
ちゃ~んと残ってるところがまたすごいですぅ
なぜか 割ることに目覚めたちびちゃん。。。。。(=^‥^A アセアセ
2009/03/30(月) 08:12 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
