3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


無事帰宅!&大ショック事件

夢の国から昨日、自宅に帰ってきました!
怪我も事故もなく、全員無事なのですが・・・。

大ショックなことが。

帰りの電車で大きな旅行カバン、

どこかに置いてきちゃった!!



中には着替えとか予備のおむつとかが主に入っていて、
これはもー、見つからなくても仕方が無い・・・とあきらめつくんですが、
どうしても未練タラタラなのが2点。

1点目。
中に、限定のブログ友だちへの

抽選プレゼントも入ってたんですー!!泣き1



抽選だから誰に当たるかわからないとはいえ、
「男の子のおうちかな~、女の子のおうちかな~、これだったら男女でも使えるかな~」って、
私なりに悩んで考えて準備したから・・・涙。

ごめんなさい。
せっかく応募してくれてたのに・・・。
このままではプレゼント企画、中止になってしまいそうです。



2点目。

それはコブタ君とねずみちゃんのおもちゃ。

ディズニーランドで買ったもので、ボタンを押すとキラキラ光る魔法の棒みたいなおもちゃです。

我が家では誕生日やクリスマス以外は一切おもちゃは買わないという方針。
でも、この日だけは特別にしてあげようと思って、
コブタとねずみにそれぞれ「ひとつだけ!」という約束で、欲しいおもちゃを買ってあげたんです。

ディズニーランドに行くことが決まった日からかなり切り詰めて、
コツコツちまちま、「子供たちの欲しい物を買ってあげられるように・・・」と、
それこそ1円単位で貯めたお金で買ったのになぁ。

おもちゃにはかなり厳しいパパとも、
ディズニーランドの時くらいは・・・と話し合ってせっかくOKもらっていたのにーーー。

コブタも仏壇に向かって「じーたん、みつけてください!」と必死にお祈り。


紛失届けを出して見つかるのを待っているのですが、現時点ではそれらしき物は見当たらず・・・。

どうかどうか、悪い人が持って行ってしまわないことを祈ってます。

帰りの電車では、もー、私たち夫婦、疲れ切っちゃってカバンにまで気が回らなかったんです。
どよ~ん。

でも、家族全員、いっぱい楽しめた今回の旅行。
イヤな気分は吹き飛ばしたーい!

ってなことで、子供たちが楽しんでる写真セレクト中です。
明日にはUPできるかな。



じーじ、ばーばへ
子供たちのキラキラ、ニコニコ顔の写真、待っててねー!








スポンサーサイト
コメント
やっぱりじゅあもんママさん、朝早~!!!
楽しんでこられたんですね。写真ワタシも楽しみです!
カバンは残念でしたね・・・・。
でもきっと見つかりますよ!見つかるように改めて
念を送ります!!!

お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね~!
2009/03/07(土) 04:31 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
中が子供中心の物だもの、絶対戻って来ますよ!!
大丈夫。

どんな風に楽しかったのかな?
何を食べたのかな?
聞きたい事が山のよーにあります。
楽しみにしてますね~。

まずはごゆっくりお休みください。
2009/03/07(土) 04:34 | URL | ree #-[ 編集]
おかえりなさーい!

嗚呼、そんなことが最後にあったんですね…。
最後の最後にそうなると、凹んじゃいますよね。
子供が楽しみにしていたものとなると更に…。涙

でも、きっと出てくるはず!!
私もお祈りしてますー!!

レポも待ち遠しいんですが、まずはしっかり身体を休めてくださいねー。
2009/03/07(土) 05:15 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
おかえりなさ~い♪
楽しかったでしょうね☆・・・でもでも。。。
私も子どもを追い掛け回し疲れ果てたら
よく忘れ物をするんです(泣)
ものすごく落ち込むんですよね。これが。。。
よい人が届けてくれるのをいのりましょう!

たのしい写真を楽しみにまっていますね♪
2009/03/07(土) 07:55 | URL | ショコラ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪ 子供二人連れてって、ドッと疲れましたよね~。
家なんて、一人でも大変なのに・・・。
でも、すっごく楽しかったでしょ~??^^

カバン、見つかるといいですね♪
警察だけじゃなくて、その駅とかにも電話してみました??
私は、JRの中にプラダのキーケース落とした時は、見つけてくれて忘れものセンターみたいなところにその日のうちに届いていましたよ♪
大きいカバンですし、持って行くと丸見えだし、持っていったりはしないと思いますけどね~。
2009/03/07(土) 08:12 | URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
お帰りなさ~い♪♪
皆さん楽しんでらしたようで何よりです^^
バッグ・・・なんとか見つかるといいですね!
お仏壇にお祈りしているコブタちゃんのことを思うと、なんとしてでも
見つかって欲しいです!
どうかいい人が届けてくれますように★

週末はゆっくりしてくださいね♪

2009/03/07(土) 08:23 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
お帰りなさ-い!
ディズニーランドは楽しめたみたいで何よりです!!
電車で子供と移動するだけでも疲れますし、TDRの帰りは大人だけでも爆睡するほどくたびれてますもん、バッグまで気が回らないのは仕方ないですよー。
でもじゅあもんママさんの思いのこもったコブタくんとねずみちゃんの宝物が入ってるし見つかるといいですね!
中に連絡先のわかるものとか入ってるかなー?
間違って持ち帰ったとしてもきっと連絡してくれると思いますよ。
そしてJRの遺失物センターみたいなところに連絡しておくと見つかる可能性が高いと思いますよ。
中身が子供のものだもの、見つけた方も絶対に届けてくれるはず。
きっと見つかりますよ!
2009/03/07(土) 09:17 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
おかえりなさい!
楽しい旅行になったようで♪
でも最後の最後に大事件だったのね…。
コブタく~ん!
うちのお仏壇にも手を合わせてお願いしとくね。
きっと戻ってきますように。
2009/03/07(土) 13:20 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
おかえりなさい
かばん残念でしたね。
でも、絶対見つかりますよ。
今頃、連絡きてるといいですね。
私はいつも車なので
電車で移動なんて
大変ですよね。
お疲れ様です。
2009/03/07(土) 17:47 | URL | Ikko #jF3SVudM[ 編集]
おかえりなさい!
楽しい旅行になってよかったですね~
鞄は残念・・・
4歳と2歳の男の子連れてたら、どうしたって最後は疲れちゃいますもの。
仕方ないですよね。。
でも、コブタ君とねずみちゃんが一生懸命選んだおもちゃが見つかりますように!
私もお祈りします!!
2009/03/07(土) 17:51 | URL | Ayaran #-[ 編集]
おかえりなさい^^
楽しい旅行でしたか!?*^^*
(愚問ですね(^m^))

鞄、ショックでしたねえ><
じゅあもんママさんと
コブタくんとねずみちゃんの願いが届いて
・・・鞄が見つかりますように!

祈っています!

2009/03/07(土) 21:46 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
わーーーーーー(泣)
かばんがそんなことに!
電車のどこかに置いてきちゃったということは、ホームで
電車を待っているときに座ったイスとか、電車の中の座席とか・・
切符を買うときに下に置いてそのままとか・・
あぁぁぁ。届け出は出したんですよね!
どうか戻ってきますように・・・・(祈)

かばんが出てくるまでは、頭の中でこんなことを考えてみて↓
「事件に巻き込まれてかばんはどこかにいってしまったけど、
子どもたちだけは無事で良かったって」
2009/03/08(日) 00:52 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 00:52 | | #[ 編集]
おかえりなさい★
かばん、災難でしたね(涙
出てきますように!!!

こぶたくんとねずみちゃんの大切なおもちゃが悔やまれますが、
素敵な思い出がいっぱい詰まったカメラは無事だったみたいでなによりです。
お疲れの出ませんように。
2009/03/08(日) 01:25 | URL | *nico nico* #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
