3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



お礼&フォト☆黄色い花(サンシュユ?)

首のコリコリについて、みんなのコメント読んでほっとしました。
油断しちゃいけないんだろうけど・・・。
コリコリ仲間がいっぱいいるー♪(←すでに油断しすぎ。笑)

いえいえ、これからもちゃんとチェックはしていきます。
様子が変だったらすぐ病院!
納得いかないと思ったら、今度はセカンドオピニオン受けます。
小さい子供が2人もいて大きな病気にはかかりたくない!

みなさん、コメントくださってありがとうございます!



ほし




笑い声って、ママだよね。

              by コブタ


フォト


ちょっと文法がおかしいけれど(笑)、言いたいことは伝わってきたよ。
コブタ君からの最高の褒め言葉。




コメント
私は耳と顔の境目に、それこそ枝豆くらいのがありますよ。
たまーに押すと痛い事がるけど、なくなってる事もあって、また出て来たり。
じゅあもんママさんもそんな感じじゃないかしらね。
特に疲れてると出易いみたい。
コブタちゃんの一言、いいねぇ、感動しちゃう。
いつも笑顔のママが大好き、ってのが本当によく伝わって来ますね~。
2009/03/17(火) 04:48 | URL | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 07:11 | | #[ 編集]
おはようございます♪
心配しすぎちゃうのもいけないけど、しっかり検査してもらったら安心だものね。
私もマモのアポイントとらなくちゃ。

コブタちゃんの言葉、じーんと来ます。
ママはいつも太陽みたいな存在なんだよね^^
私もじゅあもんママさんを見習わなくちゃ♪

2009/03/17(火) 09:25 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 11:58 | | #[ 編集]
母親である自分の健康って
後回しにしがちだけれど・・・
影で一家を支えてるのだから
気をつけなきゃいけないですものね。

健康である事のありがたみ・・・
すぐ忘れちゃうけれど
時に思い出して、私も十分に気をつけたいと思います^^


コブタくん、なんて素敵な言葉なの!
・・・感激ですe-266

そしていつもじゅあもんママさんが
笑顔でいるんだなって事が
・・・とてもよくわかります*^^*

うちの場合だと
”怒鳴り声ってママだね(汗)”
・・・って言われそう(汗汗)
2009/03/17(火) 15:31 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 16:26 | | #[ 編集]
いい言葉やん(≧∀≦)
ママ=笑い声
ホンマ、最高の褒め言葉やね!!
2009/03/17(火) 22:59 | URL | おかん #-[ 編集]
コブタ君の言いたいこと、わかりますね~。
子供を持つと、いろいろと子供の言いたい事が想像つくようになりますよね!
独身時代は、子供って訳わからないなぁって思ってましたけど・・・
上手く表現できないだけで、頭ではいろいろと考えてるんですよね!
2009/03/17(火) 23:04 | URL | BOBO #-[ 編集]
いいですね~その褒め言葉。
私もそういわれたい。
「おこりんぼだよね~」
って言われたことはよくあるんですが(~_~;)
2009/03/18(水) 00:20 | URL | ぽぽぽん #-[ 編集]
いい言葉~~♪
コブタくんの言葉は胸に響きます。
ママのイメージが楽しい笑い声♪
最高ですね!
2009/03/18(水) 02:36 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
