3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆SUQQU (スック)

株式式会社エキップさんのSUQQU (スック) 、ホワイトニングシリーズのご紹介です。


スック

SUQQUの一番の大きなコンセプトはホワイトニング。
白いだけでなく、みずみずしい思わず触れてみたくなるような
やわらかな透明肌を作り上げるための基礎化粧品・・・とのことですが、
さて、効果のほどはいかに?




私が試させていただいたのは3点。
HAホワイトマスク、HAホワイトニングローション、HAホワイトニングエッセンス。

まずはHAホワイトマスク!
これはクレイパックで、白いクリーム状。
洗顔後、顔に塗って5~10分。
その後、ぬるま湯で落とします。

すると、どうでしょ~!
このお肌のしっとり感!
たまりません!
すでにお試し3回目ですが、肌のくすみが取れてきた気がします。

次にHAホワイトニングローション。
とにかくしっとりします。
肌への吸い込みもいい!

そして最後にHAホワイトニングエッセンス。
べたつくことなく、するすると伸びる!
使用後のもーっちり!な肌が手に吸い付く感じがたまりません。

ただ・・・私、基本的に無香料の基礎化粧品が好きで、無香料のばかり使ってます。
今回試させていただいたSUQQUは香りつき。
決して決してイヤミな香りではないです。
使うとちょっと自分がリッチな気分になるような・・・そんな香り。

だけど、香りが苦手な方っていますよね?
そういう方はご注意を!
お店に行ってサンプルをもらったり、使用感を試させてもらってからにしたほうがいいです。
お店に行ったら買わなくちゃいけなさそうで・・・って思っちゃう人は、
正直に「香りが苦手なほうなので、確認させてもらっていいですか?」って聞くといいですよ!
きっと快く試用させてくれるはず・・・♪

美白は一日にしてならず!
サンプルを2,3回使った程度で「みるみるうちにシミがなくなった~!」ってことはありませんが、
続けたら効果が期待できそうな商品でした。

私の好みでいうとホワイトマスクかな~♪
次男はマスクを塗った私の顔を見て
「ナイナイしてー!ナイナイしてー!」と泣いてましたが・・・。
(そんなに怖かったのか?笑)

そして、そして、お得な情報がありまーす!

「顔筋マッサージ」をSUQQU全店にて、誰でも自宅でできるように指導してくれるとのこと。
顔の筋肉からケアして、顔全体の肌を整え、フェイスラインをすきっとさせる「顔筋マッサージ」。
所要時間は、トータルで約1時間程度のようです。
興味のある方、電話して予約してみてくださいね。

時間があったら私も受けたいな~♪
(近くのお店はすでにチェック済み。あとの問題は子守だ・・・。笑)

そして、今、SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム、
3回レッスンキャンペーンをやっているそうです。

キャンペーン期間中 “マスキュレイト マッサージクリーム”を購入した人が
3回レッスンを受けてポイントをためると、
もれなく「SUQQU オリジナル トレー」をもらえるんだそうですヨ。

ポイントカード発行期間:2009年3月1日(日)~6月30日(火)

SUQQUマスキュレイト マッサージクリーム3回レッスン キャンペーン情報はコチラ








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
