3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



シールはイヤなんだけど・・・

家の家具とかにシールを貼られるのはどうしてもNO!な母ですが・・・。

コブタくんのお絵かきは・・・NOと言えないのです。汗一色

そりゃもー、うれしそうに

「できた!ここに貼っていい?」

と言われると、思わず、「いいよ~」にっこり

こんなところに・・・

絵

(絵の線がちょっとうすくて見えないですね。)

ここにも・・・
お絵かき

ここにもかいっ!!

お絵かき2

シールだったら気になってしかたがないだろうけど、
コブタ作品だとピラピラ色んなところに貼ってあっても
あんまり苦痛じゃないんですよね~。
(多少はジャマだなーとは思いますが。)

他人様から見ればシールもこの絵も変わらないじゃないかって感じですよね。
これがいわゆるthe oyabakaってやつなんでしょう。笑2


パパ 「すごいな~、よくできてるなあ、その魔よけ」

パパ、コブタをからかいすぎです。汗4
(確かに魔よけのお札みたいだけどさ。)

コブタ君、魔よけの意味がわからなかったらしい。

「うん、すごいでしょ~♪」



ちなみに私が好きな絵は額にいれて飾っちゃってます。kao02

好きな絵

今年で5歳なのに幼い絵でしょ?
でもそれがまたコブタらしくて。(笑)
のんびりゆっくり・・・でもちゃんと確実に成長中。


コメント
ごめんなさい、応援だけ☆☆
2009/03/28(土) 12:05 | URL | ree #-[ 編集]
かわいい絵だね~~~。額に入れると引き立つよね!
うちも最近まで(今年六歳なのに)顔から足が生えていたよ。
かわいいと思いつつ、大丈夫かな?ってたまにおもうよ~(笑)
ゆっくり成長をみまもりましょっ!

おぉ!魔よけとは辛口ですな~(笑)
2009/03/28(土) 14:20 | URL | mamagon #-[ 編集]
お部屋がギャラリーに
なっちゃったんですね(^m^)

そうですね~
うれしそうに言われたら、断れないですよねf^^;

コブタくんの絵、上手、上手*^^*
可愛いですねえ♪

ハルハルなんか、4歳の頃は
矢印と駐車場しか・・・・自発的には書きませんでしたよおf^^;
2009/03/28(土) 23:08 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
ほんとかわいい絵~♪
うちも絵だけは壁にペタペタ貼っています(笑)
子どもたちが、これ貼って~なんていうと断れないので^^

額に入れるとまたいいですね!
2009/03/29(日) 02:44 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
