3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ

落としたってて大丈夫!
ぬらしても平気平気!!
そんな夢のようなキッズ専用本格デジカメのご紹介!

カメラ

全世界で260万個販売の大ヒット商品、
フィッシャープライス「キッズ・タフ・デジタルカメラ」が4月3日、ついに日本上陸!!


フィッシャープライスといえば米国の知育玩具トップブランドです。

子供でもわかりやすい4つのアイコンボタンの簡単操作。
子供が握りやすいグリップ、両目で見れる2つのファインダー!
キッズ目線のデザインです!
 
このカメラはとっても丈夫で何回落としても壊れにくいとのこと。
実際、なんども落としてますが、今のところ壊れてません。(笑)

しかも、水深1メートルまで30分間耐えうる防水機能がついてるんだそうです。
すっごーい!

このカメラのすごいところは玩具であって玩具でないところ。
だって、最大130万画素(補正画質)ですよ!!
高画質撮影や付属のUSBケーブルでパソコンにデータの取り込みも可能。



さて、コブタ君の様子ですが・・・。
もー、なんでもかんでも撮ってます。

カメラ2

砂、空、人、物、テレビ画像(笑)

そりゃーもー・・・ひどいもんです。
フライデーもびっくりの衝撃写真の数々。

まずは・・・タイトル「おしりぷりりん」(コブタがつけたタイトルです。)

カメラ

次男ねずみのオムツ替え写真。(しかも大。←書かなくていい?)

他に次男ねずみのフルヌードやら、パパのボケーっとした顔の写真やら、
私のめっちゃ素の顔とか。

UPしようかとも思ったんだけど、↑の写真みたいにモザイクだらけになっちゃうので、
そこらへんは割愛させていただいて・・・。(笑)

次はタイトル「びよよんまん」(何度も言いますが、コブタがつけたタイトルです。)

コブタフォト2

次は「らんどろぱっしゃー」(なんのことやらさっぱりわからんです。)

コブタ フォト3

写真の良し悪しはおいといて・・・。汗1
かなり楽しんで撮ってるみたいです。

このカメラ、もうちょっと改良の余地があるのでは・・・?と思うのは、
シャッターボタン。

ボタン・・・小さくないかなあ?
見てるとコブタにはちょっと押しにくそうで。
他の子の手には合ってるのかな。

それから電池!!
単4を4本使います。
これじゃー、すぐに電池が切れちゃう~。
子供って使い出すとすごい使いますよね?
つけたり消したりも多いし。
(ちなみに、うちは充電式の電池を使うことにしました。)

この2点はちょっと気になりましたが・・・他はパーフェクト!

子供って、カメラが大好きですよね。
これからお誕生日という方、何かプレゼントのイベントのある方・・・
フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラを是非オススメしちゃいます!




詳しくはコチラをどうぞ!http://www.mattel.co.jp/fp/camera

YouTubeの動画でーす。



こちらはCyberBuzzさんの案件です。




スポンサーサイト
コメント
コブタくん楽しんでますねー!
ねずみちゃんのヌードが多いのには笑っちゃいましたが!

栞菜もカメラが大好きなんで、今まではファミレスでもらったただカメラの形をしたものを愛用してたのを、先日アンパンマンのちゃんとシャッター音やフラッシュまで光るおもちゃを買ったんです。
ちなみに800円弱でした。。。
それをどこに行くにももってって、まさにパパラッチ状態なんで、このカメラ気になりますー!
まだ使いこなせない気がするけど、いつかはプレゼントしてあげたいな!
2009/04/07(火) 07:17 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
コブタくんがつけたタイトル、おもしろすぎ~~(笑)
らんどろパッシャーが私のお気に入りです^^
自分のカメラがあると子どもって嬉しそうにしますよね~。

じゅあもんママさんのめっちゃ素の写真、見たいわ~(笑)
2009/04/07(火) 21:50 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 23:45 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
