3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



モニターに応募します!

モラタメさんで、浄水器C1(シーワン)スタンダードタイプのモニター募集があったので、
応募しちゃいます。
10名さまなのでかなり厳しいだろうけど・・・。

商品は浄水器C1(シーワン)スタンダードタイプ

モラタメ
(画像はモラタメさんからお借りしました)


なぜ、応募に至ったかというと、とにかく、今住んでるところの水はまずい!!!

もともと水がきれいな田舎育ちの私。
小さい頃、お隣には井戸があったくらい。

結婚して家を出、1回の引越しを経て今の土地に住んでるものの・・・。
水がまずすぎる!!

そのまま飲むと変な味がします。
機械のような油のような、本当に変な後味・・・。
子供たちにはそのままでは飲ませたくない!と思う味です。

市販の浄水器をつけてますが、フィルターがすぐに汚れる!
これを見ると、もー、ぞぞっとします。

ただ、市販の浄水器を使うとどうしても、水の勢いがありません。
野菜やパスタをゆでたい・・・っていうときには、
本当に気が遠のくほど水がたまるのが遅い!!

そんな不満を抱えてるから、こちらに応募させていただいたんです。

こちらの商品は、通水量が他社と比べて多く、
お米を研いだり、野菜を洗う際たっぷり使えるらしいじゃないですか♪

ファインセラミックフィルターを使用しており、細菌除去率はなんと99.999%!(わおー!)
トリハロメタン、鉛などの有害物質を確実に除去。(おおー!)

とーっても良さそう!

やっぱり水は毎日のことなので・・・。
ちょうど買い替えを考えていたので、
もしよかったら・・・日本ガイシさん、モラタメさん、モニターさせてくださーい!!

コメント
こちら、使用しています。
お水を飲むにも、氷を作るのも、美味しく重宝しています。
うちの子は、飲み物の中で、何より「水」を飲むのが好きなので
安心して飲ませられる点でとても気に入っています。

モニターぜひ当たりますように。
2009/03/29(日) 22:12 | URL | おか様 #4/RyNrTc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
