3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



八重桜とぐるぐるぐるぐる

以前、たくさんの桜の花びらについて、悩んでいたねずみちゃん。

今、公園の八重桜が散っていて、またねずみちゃんを悩ませています。

八重桜


落ちた無数の花びらを見つめて固まるねずみちゃん。

八重桜2


しばらくの間、微動だにしませんでした。

棒でつんつんしてみます。
八重桜3


八重桜はそんなにたくさんないので、
ちょっと移動すれば、もう花びらのことなんて忘れちゃいます。
スバラシイ忘却力。
(遺伝?)

次はぐるぐる回って遊び出しました。

ぐるぐる

ひたすらぐるぐるぐるぐるぐる。

ぐるぐる2


目が回るのがたまらなく楽しいらしいです。
ぐるぐる3





酔っぱらいのオヤジみたいになってました。ぷぷ

さて、金曜日のコブタ君の幼稚園報告。

「今日はね、幼稚園でお料理したの♪」

ほっほーう。

やって見せて~。と言ったら・・・。

「まず、鼻から牛乳を出します。

そして、

鼻から卵を出して、混ぜます。

さあ、召し上がれ♪♪」


気持ち悪っ。
聞かなきゃよかったよ・・・。絵文字名を入力してください


コメント
へぇ・・・幼稚園で流行ってるお料理方なのね・・・。
この頃は新しい事を沢山吸収して帰って来ますよね。
それが怖かったりするんだけど。
ねずみちゃんに何を飲ませたんですか?
こんなに酔っ払っちゃって~。
ねずみちゃんは目が回る発見をしたのかな?
↓ほんとソックリですね!
2008/04/26(土) 09:41 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
子供って目が回るとか
なんかそうゆう刹那的な遊び好きですよねー
フシギだわ・・。笑

それにしても、最近の幼稚園は
なんとも斬新な料理を教えてくださること!プ
鼻から牛乳。鼻から卵。
鼻を通過なんて、そりゃ一味違いそう。ププ
2008/04/26(土) 12:06 | URL | べこまま #-[ 編集]
ねずむちゃんの八重桜の花びらのなぞは解けたのかな?
コブタちゃんは、また凄い物を作ったみたいですね。
ちょっと想像したくない。。。
姫は水疱瘡になってしまいました。
じゅあもんさんが以前コブタちゃんからねずみちゃんに水疱瘡が移って
格闘していたのを思い出しました。
1人終わってまた1人。大変でしたね。
早く治らないかなぁ。
2008/04/26(土) 12:32 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

鼻から出るんですか?  !!(゚ロ゚屮)屮

やばいですよ。こぶたさま…
しかもたまごまで??


il||li_| ̄|○il||l  


ぃいんだよ。 イメージイメージ。
こぶたくん、ワールド バンザイ!
2008/04/26(土) 13:05 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コブタくん、ちょッぴり塩味がきいてるそれは、おいしいのかい?( ̄_ ̄|||)

子供って、考えてくる時、口とんがってるよね(笑)
花びら見てるネズミちゃんの口がね、とんがってるよ(笑)
2008/04/26(土) 15:02 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
こんにちは~。
ねずみちゃんのつんつん、かわいいですね~。
目を回す遊び、うちの息子も大好きです。(笑)
コブタ君の料理説明・・・、昔クラスの女子が笑いすぎて鼻から牛乳を出したのを思い出しました。(笑)
鼻から卵を出すなんて、神業ですね~。
2008/04/26(土) 17:03 | URL | おとさ~ん #QtWkC6rk[ 編集]
花びらをツンツンする
ねずみちゃん、かわいいですね(^m^)
不思議な生き物or物体に見えるのかしら!?
グルグルするのも、楽しそうな顔をみると
こちらも笑顔になっちゃいます♪
・・・でも、気持ち悪くなったりしないのかしらねえ(汗)

コブタ君の料理は・・・鼻が痛くなりそうですね><
鼻から牛乳だけでも痛いのに・・・卵まで!?(汗)
想像しただけでも、痛くなりそうですf^▽^;

あ、それから・・・バトンの件ですが
下調べが出来てなくって、やられていたのにフッてしまって
すみませんでしたあv-436
じゅあもんママさんが、バトンの記事を書いていたのは
知っていたのですが、まさか同じバトンだったとは・・・(汗)
大変失礼しましたv-356
2008/04/26(土) 21:30 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
大爆笑!!!
朝、携帯から見たんですよ!
声上げて笑いました。
そして夜。。。やっとPCを開いてまた読みました。
やっぱり二回読んでも大爆笑!!!
鼻から牛乳ってーーー(笑)
狙ってないから一層笑えますよねぇ。最高v-218

ねずみちゃんのムービー可愛いーーー!
コブタクンが幼稚園の間。。。こんな可愛いねずみちゃんと過ごすじゅあもんままさんが
羨ましい!!!

うちね。。。最近ほんと魔の二歳児で2人の時間を楽しめていません。。。
喧嘩してますよ・・・
母子仲良くやりたいもんですわ。
長男が帰ってくると天使に見えます。

2008/04/26(土) 22:21 | URL | mamagon #-[ 編集]
かわいい~~~♪
花びらに悩まされ固まってる姿が癒されます(* ´艸`)ふふ
この時期の子どもって本当にかわいいですね。
懐かしいわぁ~。
幼稚園のお料理の話、げげげ。
幼稚園で流行ってるのかしら?ヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ
2008/04/28(月) 18:41 | URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
