3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆消火フラワー

フラワー

あら。
素敵なお花・・・♪

・・・って違うんです。
本日はこちら、消火フラワーのご紹介。

フラワー2

てんぷら油火災用の消火薬剤。
火災が発生してしまったら、この2本をてんぷら鍋の中にゆっくり投入。
すると、ちゃんと火を消してくれるんだろうです。

この消火フラワーを作ったのはモリタホールディングスさんという会社で、
他にも防災グッズ、防犯グッズなども作っているんですよ。

うちは、てんぷら油火災とかのために、キッチンに小さい消火剤を置いてるんですが、実は、
シンク下にあって、何かあったとき、すぐに取り出せずにオタオタしちゃいそうなんです。
前々からそれが気になってて・・・。

この消火フラワーなら添付の磁石で冷蔵庫などにくっつけることができて、
「まずい!」と思ったらすぐに手が届きます。

なんて画期的な商品!!

詳しくは、是非コチラを見てくださいね。
(使い方の動画もあって、ちゃんと火が消えるのがわかります。)

動画では勢いのある火があがっているのに、
この消火フラワーを入れると見る見るうちに火が消えてく!
これはすごい!

私、これ、一家にひとつあってもいいんじゃないかなって思います!!

建物火災における出火原因の中で、
「放火」「たばこ」と並び常に上位ランクなのが、コンロ火災なんです!
中でも天ぷら油による火災が大多数。

備えあれば憂いなし!
みなさんも是非、いかがですか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
