3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ハチと買い物

最初に。

jumee☆mark6ajumee☆mark6a皆様へjumee☆mark6ajumee☆mark6a

昨日の記事のコメント、皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげで今は迷わず、『よし、がんばろう!』という気持ちになれました。
自分だけの悩みではなかったと知って
喉につかえていたものがなくなったような感じです。
それぞれのご家庭の怒り方もすごく参考になりました。

子育て方針(特に怒り方)って本当に難しくて。
難しい難しいと思って頭デッカチになっちゃうから
余計にうまくいかないと悩んでしまいます。
昔からの私の悪いクセです。汗一色

ちょっと迷ったけれど、ブログに書いてよかったです♪

そして、もうひとつ。
リンク変更依頼をリンク先一人一人に伺っていたのですが・・・。
誰にいつ変更依頼をコメントしたのかさっぱりわからなくなってしまいました。
(メモをし忘れたマヌケでございます。)

そんなわけで、

すみませーん、

引き続きリンクしててもいいですかー??

私のブログのリンク、変更していただいてもいいですかー??



ダメって言われたらどーしよ。(^^;

jumee☆mark6ajumee☆mark6ajumee☆mark6ajumee☆mark6ajumee☆mark6a

さて、本題です。
昨日の朝、パジャマから服に着替えたらワキの下にするどい痛み。
なんじゃ~?と思って服を脱いだら

小さいハチが出てきたー!!!

私、ワキの下をハチに刺されましたー!!!

パパに言ったら笑って(なぜ笑う?)

「ネタに困らなくていいねえ。」

もうちょっと心配してよ。怒る
もしかしてアレルギー反応が出てポックリ逝っちゃうかもしれないんだよ!?

(↑大げさ)

くやしいから本当にブログに書いてやる。
プンスカ。ブー

ちょっと腫れましたが、
本当に小さいハチだったので、
(パパは大きいアリだと言ってましたが、あれはハチです!!!)大丈夫そうです。

本当、びっくりしたー。
皆さんも服を着る際はご注意を。

今後は念入りにチェックしてから服、着用!!

子供たちが刺されなくてよかったです。

さて。
コブタ君もねずみちゃんも風邪をひくこともなく相変わらず元気いっぱい。

コブタ君とねずみちゃんは2人で追いかけっこ。
コブタ君は途中で追いかけっこをやめたのに、
ねずみちゃん、まったく気づいておらず、楽しそうに逃げております。

追いかけっこ

ねずみちゃん・・・鈍すぎる・・・。;

その日の午後。

買い物をしたくて自転車で駅前のスーパーに行ったら、
自転車だらけで停める場所がなく。

停められないね~と、うろうろうろうろ。

母 「困ったね~。買い物、できないね~。」

コブタ 「わかった!コブタにまかせて!」

コ、コブタ君、一体何をする気?
気持ちはありがたいけど、余計なことはしないでね。
(自転車をドミノ倒しにするとか。)


コブタ 「よし!ママ、公園に行こう!」

Q スーパーの駐輪場に自転車を停められないとき、どうしますか?

A 公園に行く

コブタ 「解決!」

あのう・・・解決にならないんですけど?汗

コブタ 「えきすぱんだー!!」

意味不明。
パンダの新種?


ああ・・・私はコブタになりたい。
全てが自分中心を回っている。(・・・と勘違いしてる。)

結局、買い物はあきらめました。

駅前のスーパー、店内は全く混んでないのですが、いつも駐輪場は大人気です。うーん

責任者ー!!
この駐輪場、どーにかしてー!!
このままじゃ、店、つぶれるよー?




スポンサーサイト
コメント
なんで ワキ…  はち…

わからん(-公- )

すっきりしたみたいで よかったですね。
リンクOKです!今晩までには変更可能かと。
こちらも、お願いしまぁ~ス。
2008/03/29(土) 09:21 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 11:39 | | #[ 編集]
ハチ!!!!
大丈夫ですか!?
2度目に刺されたときに、気をつけなきゃならないんですよね(汗)
病院に行かなくても、大丈夫ですか!?
・・・お大事にしてくださいね~!!

あはは(笑)
コブタくんったら♪
・・・公園だったら、自転車停められるものね・・・(^m^)
ママの助けになりたい気持ち、いつまでも持ち続けてね♪

Link変更と引き続きのLink、了解ですv^0^
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(___)m
2008/03/29(土) 13:20 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
脇に。。。v-12
げげげ


毎回注意をして着るのも面倒ですね。(子育て以外に余計な神経を使いたくないですよねー)子供達でなくてよかったけど、お大事にでーす!

リンク気付きました?速攻、入れました(笑)
ただいま育児中もいれておいていいですか?

ブロとも申請でブロともの人しか回覧できない。。。
それが使えるなら私もパス制にしないでやっていきたいなー。。。
試しにやったら誰でも見れたんですけど、、、なんでだ?!?!?!

2008/03/29(土) 17:06 | URL | mamagon #-[ 編集]
脇に蜂はそれは~ビックリしますよね~!!
でも、大丈夫だったんですか??
刺されたりって怖いですよね~でも、良かったですよ~早く気付いて~って良かったのか?う~~ん・・・・・・すいません(笑)

駅前のスーパーさんは大丈夫なのかな?(笑)
ホント買い物する時には困りますよね~
買い物しないのに停めるなんて~
ってもしも都会に住んでて、少しの用事だから~って、たまに・・・たま~にするかも・・・・・
田舎は車なので~(笑)
買い物出来なかったって言うのは、頭にきますよね~!!
2008/03/29(土) 18:30 | URL | あつママ #-[ 編集]
遅くなってすみませ~ん!!
リンクありがとうございます! 変更させて頂きました♪
蜂って・・・。汗 小さくたって、ものすごく怖いです~・・・。
もうそういう季節になったんですね~♪
2008/03/29(土) 19:54 | URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
あたしも服の中に鉢が入ってた事あるよ~。
心臓が止まりそうになったわ。

エキスパンダー。
昔、バネが何本か付いてて、両端を引っ張ってトレーニングするやつなかった?
それが、こんな名前じゃなかったっけ?
そうだったとしても、どこで覚えてきたんだか( ̄_ ̄|||)

あ、リンク、既に変更済だよ~ん(≧∀≦)
2008/03/30(日) 02:19 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
