3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



自分らしく

私の髪を切ったんですが・・・美容院でできあがり見て「すごっ!」と思わず言ってしまいました。

ショート・・・っていうか、とうとうベリーショートの域にまで達してしまった・・・。

美容師さん 「ここまで切れるって、なんか僕も気持ちいいです!!」

ソ、ソーデスカ。;



長かった髪を切った去年の春から、とうとうこんな短さに。

私、やっちまった?的な思いと、これはこれでアリかもね~という思いと。(今更・・・。笑)
でも、好み的には私はこの方が好きかも。
好き=似合うとも限らないけど、私らしいといえば私らしい髪型なのかもしれない。

うん。
多分、とっても自分らしい。

foto

てっぺんつんつんしてます。


コメント
No title
切り応えがあると、美容師さんは嬉しいみたいですよね。
よく美容師である友人が言ってます。

このお花、コーンフラワー?
2009/05/18(月) 08:04 | URL | ree #-[ 編集]
No title
美容師さんは「毛先をそろえるだけでー」ってのが一番つまらないらしいですよ。
私も妊娠発覚後からどんどん髪が短くなってます。
肩甲骨隠れてたのに、いまやうなじ丸見えですもん(笑)
これからの季節は短い方が楽ですしいいですよね!
2009/05/18(月) 08:17 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
No title
へぇ!どんな風になったのかしら???
私の友達でも以前、びっくりするくらいのベリーショートにした子がいたよ。
すごくかっこよかったんだよね~。
きっとコブタくんとねずみちゃんと一緒にパワフルに生活してる
ベリーショートのじゅあもんママもかっこいいんだろうなぁ!!
2009/05/18(月) 10:49 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
No title
ベリーショート、きっと似合うんだろうな~^^
じゅあもんママさんのイメージは快活で明るいママさん
だもの。
自分らしいというのが一番ですよ♪

私もそろそろ美容院に行きたいわー。
2009/05/18(月) 13:07 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
髪型かえると気分も一新しますよね!
ベリーショートいいなぁ。
私もやってみたいと思いつつ、いつもロングです。
アップにできるし、カールもできるからいいやって。
カールなんてずーーっとやってないけど。
ロングだと美容室行かなくても何とかなるし。。。
これがいけないんだな。
ショートの人のほうが髪に気を使っておしゃれなのよね。
ぽち。
2009/05/18(月) 13:33 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
No title
てっぺん、ツンツンですか~。
ウチのダンナ、週末に『ソフトモヒカン』にしてくるって
床屋に行き、帰ってきたら『ドングリ』みたいになってましたよ。
あっという間に乾いてラクチンだって言ってます。
今の季節、首筋の日焼けに注意ですよ~。

写真は矢車草かな?
涼やかというか爽やかな感じが好きです。
2009/05/18(月) 13:53 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみません。。
いつもありがとうございます!
やっと引っ越しも落ち着いて、ネットも開通できました♪
またこれからも宜しくお願いします^^

ところで、おぉ~!短くされたんですね☆
でも私の妹も昔、ベリーショートにしてたことがあったんですけど、
すごくいいなぁって思ってました。
私、短すぎる髪の毛が逆に似合わなくて。。
だから似合う人がうらやましかったんですよね。。
これから夏だし、爽やかなイメージでいいですね♪

応援☆
2009/05/18(月) 19:39 | URL | いこれ #kQl4qAvM[ 編集]
No title
あら、じゅあもんちゃんのお顔公開かとおもったら
つんつくつんだった(←表現間違えているね)
これから梅雨だし、ベリーショートのほうがらくだよ~。
子育てママはロングかベリーでしょ!!!
2009/05/18(月) 21:33 | URL | mamagon #-[ 編集]
No title
おお~!!
是非この目で見てみたい気が*^^*

私も、コピゾウが2~3ヶ月の時に
ばっさりやった事があります^^
でも、面倒くさがりの私には・・・
ショートはダメみたいですf^^;
ブローは下手だし、美容院へ行くのも苦手(汗)
今は、ロングに戻ってますし
すぐに・・・バレッタで留めたり、アップにしちゃいます。

活発なイメージがあるじゅあもんママさんに
とっても似合ってるんだろうなあ~って想像してます*^^*


2009/05/18(月) 22:02 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
No title
あたし、ベリーショートとロングを繰り返してるわ。
今はロング期。
ショートって、切り始めると、どんどん短くならん・
ロングの時と違って、少し伸びるとうっとうしいし。
切ったら髪洗うのも簡単だし、乾くのも早いし、
肩も凝らないからいいのはわかってるんだけど、
あたしの場合は、少し痩せてからじゃないよなぁ~。
おにぎりみたいになるんだもん(T-T)
2009/05/18(月) 23:08 | URL | おかん #-[ 編集]
No title
ベリーショートは憧れの髪型です^^
中学の時に部活の関係もあって3年間ショートでいたことがありましたけど、それ以来ずっとロングかセミロング。
バサッとカットしたらお手入れも簡単そうだし、ベリーショートの中で表現する女性らしさっていうのも楽しそうだな~なんて思ったりします^^
ご主人、コブタくんとネズミちゃんの反応はいかに?^^
きっとじゅあもんママさんに似合ってるんだろうな~って想像しています^^
自分らしく・・・それが一番!
2009/05/18(月) 23:09 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
