3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



波乱だらけの1週間

ブログお休み中ですが、今日は体調がいいので・・・。
ほとんど自分メモです。


この1週間はとんでもなかった!!!

コブタの熱が下がったと思ったらまた高熱。
上がったり下がったりを繰り返すこと4日間。
アデノウイルスでした。
そして急性中耳炎を併発。

コブタの体調があまりよくないまま、ねずみちゃんにアデノウイルス感染。
それと同時に私も発熱。

ねずみちゃんは2日ほどでほぼ全快。
私は風邪の症状はあるものの、
鼻がつまって匂いがわからない分、つわりにはちょうどいいかも。(笑)


土曜日の午前中、幼稚園のミニミニ運動会があったのですが、
ちょっと元気のないコブタくんとパパだけ参加。
体調が悪くて外でなかなか遊べない状況だった1週間、
しかも幼稚園行事にママがいないとなると・・・そりゃーもーコブタ君は大荒れ。

家に帰ってきてから食事を出しても食べずにストライキ。
何を言っても

「やだ。○○しない。」

「行かない。やらない。もういい。フン!」

午後に、すっごい久しぶりに家族みんなで公園遊びしたら、
やっとやっと笑顔を見せてくれました。

いや~、今週はきつかった。

今月分の悪いことは出し切った!って感じ。
これ以上の悪いことはきっとない・・・と思いたい・・・。かおまる

つわりもきっと今がピーク。
一日一日、乗り切っていこう!!



訪問、応援は余裕のあるときにちょこちょこしてますが、コメントが残せてません。
ごめんなさい~!



コメント
No title
コブタちゃんとねずみちゃんはもう大丈夫なんですか?
じゅあもんママさんも?
大丈夫?
無理しないでゆっくり休むようにしてくださいね。
2009/06/14(日) 11:07 | URL | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 22:19 | | #[ 編集]
No title
ありゃりゃ( ̄△ ̄;)
大変だったんやなぁ。
今が1番ピークだったらいいよね!
山を乗り越えたら、次は妊婦ライフを
思いっきり楽しむんだーーー!!(≧∀≦)
2009/06/14(日) 22:41 | URL | おかん #-[ 編集]
No title
今は普通でも体調を崩しやすい時期ですもんね。
大変でしたね(涙)
今がきっと底ですよ。
これからどんどんよくなるはず!
あと少し頑張って!!
2009/06/15(月) 07:30 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
No title
わー!大変でしたね(汗)
アデノウイルスでしたか!
もうすっかり大丈夫なのかな?

じゅあもんママさんのつわりも、もう終わりに
来てますよーきっと♪
がんばってーーー!

2009/06/16(火) 02:02 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
