3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉の里帰り、ばーばの入院

ブログをお休みモード(週1ペース)にしてからいろんなことが起こりました。

まず、海外在住の姉がいろんな事情で日本でベビーを産む事になり、
帰国してきました。

楽しみだね~なんてウキウキしてたら、
ばーばが風邪をこじらせ肺炎、しかも心不全を起こし、危険な状態に。

あわや・・・というところでした。
10年前の心筋梗塞から始まり、心臓に大きな爆弾を持ってるような状態であるばーば。

今回のことでは、いつ急死してもおかしくない状態だったんです。

今は入院して一つ目の手術を終えました。
これが予想外に時間延長の大変な手術に。

今回の手術でばーばの心臓が良くなるとかそういうことではないんです。
ただ、現状の危険な状態ではなくなるというだけで、
普通の人のように暮らせるようにはなれません。

大学病院、しかも周りは循環器系の人ばかりの部屋に入院してるので、
話を聞くと、家族全員でお見舞い・・・という感じでもないようです。
(私はまだお見舞いに行けてないんです。)

なので、明日、コブタだけ連れて顔を出したいなと思います。

コブタなら言って聞かせて、短時間であれば病院で静かにできるでしょう。
(ねずみ、問題外。絵文字名を入力してください

せめて姉の子が産まれるまで・・・。
せめて、うちの第3子が産まれるまで・・・。
そして、せめて二人が1歳になるまで・・・2歳になるまで・・・。

小さな目標をちょっとずつちょっとずつ伸ばして、一日でも多く生きて欲しい。


ばーばが入院してるとわかってから
苦手な卵を食べるようになったコブタ君。

「いっぱい食べていっぱい大きくなって、コブタがばーばを守ってあげるの。」

大嫌いな卵の味に涙を浮かべながらがんばってます。

みんなの想いがどうかどうか神様に届きますように。





まだつわりも終わらず、
こんな状態ですので、まだしばらくの間、訪問、コメントはお休みさせてください。












スポンサーサイト
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。