3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆排水口のにおいも防げるスーパー泡ジョイ

新登場の排水口の臭いまで防げるスーパー泡ジョイのご紹介です。

忙しい主婦の皆様!
どうしても台所の排水口の掃除まで手が回らないという方!必見です!!

特にこの夏の時期って排水口からの匂い、結構あがってきますよね・・・。


排水口の匂い予防にはスーパー泡ジョイを約3回プッシュして、20分間放置。
これだけでOK!
か・ん・たーん♪

菌の繁殖を防いでオエッっとくるようなあのニオイを防ぎます。

しかも洗浄力は今までの3倍!
高い洗浄力についてはこちらをご覧ください!

食べ終わった後の子供の食器。

IMG_2310.jpg

割れないような子供食器の素材って
ケチャップライスとかミートソースとかを盛るとなかなか落ちにくかったり、
洗っても洗ってもヌルヌルしたりすること、ありますよね。

スーパー泡ジョイをぷしゅっと一押し、3回こすっただけで、このとおり!

IMG_2312.jpg
(左側半分だけスーパー泡ジョイを使用。)

もういっちょ、カレーの鍋!
油ぎとぎとべとべと~。

うちでは汚れをざっとペーパーで拭いてから洗ってるんですが、なかなか落ちないんですよね~。

IMG_2317.jpg
(↑ぬれたペーパーで汚れを拭いた後の状態)

これが驚きですよ~。
軽く普通に洗っただけですっきり!!!!

IMG_2318.jpg

洗浄力はまったくもって文句なしです。

なんだかまるでテレビショッピングか何かの宣伝文句みたいな紹介記事になっちゃったけど(笑)、
本当にすごいんだもん!

ただ、ちょっと注意点!
肌の弱い人はゴム手袋必須ですよ~!!!

興味のある人はこちらもどうぞ!
公式サイトスーパー泡ジョイ


こちらはCyberBuzzさんの案件です。




参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
