3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆こんな洗濯洗剤を待ってました!

なんとなんと、最高の案件がきました!!!
まさに我が家にぴったり!

わんぱくざかり、汚し盛りの子供の洗濯物にもOK!
しかも新生児ちゃんも安心の洗剤!


P&Gさんから9月に新発売されるさらさです!

紹介



あと数ヶ月もすれば新生児ちゃんが加わる我が家。

ちょっと気になってたのが洗濯物!!

うちは赤ちゃん物も家族の洗濯物と一緒に洗っちゃう派なのだけど、
やはり新生児の時期って肌が弱いし、
よく落ちる一般的な洗剤はいろいろ入ってて心配・・・。
かといって、
植物性の石鹸洗剤にすると水に溶けにくい、落ちにくい、ちょっとクサイ・・(あくまでも私の感想。笑)
赤ちゃん用洗剤を使うと値が張ってしまう。

毎回子供たちの新生児時期は、洗剤で結構四苦八苦しちゃってたんです。
我が家の坊やたちは赤ちゃん時期、結構肌が弱くて。
多分、3人目ベビーちゃんも同じでしょうね。

植物性洗剤で洗ってみたりもしましたが、使いづらい。
結局、なるべく余計なものが入ってない一般的な洗剤を使ってましたが、
これって、入ってなくてもよくない?っていう成分が入ってて。

でもね、このさらさは蛍光剤、漂白剤、着色料の成分が入ってません。
まさに、私が「これ、入ってなくてもよくない?」って思ってた成分。

蛍光剤が入ってないからきなりや淡い色合いのものにOK!
(きなりの衣類に蛍光剤が入った洗剤使うと、色合いがちょっと変わっちゃうんですよね。
赤ちゃん衣類ってきなりの物が結構あるから・・・)

赤ちゃんの肌に対しての安全性確認テスト実施済み!
(すべての赤ちゃんの肌に影響がないわけではありませんヨ。)

何回かすでに使わせていただいてますが、
汚れ落ちはばっちりです!
洗い上がりもすごくいい感じ。ゴワゴワしてない。
私、柔軟材の不自然なふわふわ感が嫌いで・・・。
さらさの自然な洗い上がりの感じにちょっと感動。

本当にこういう洗剤、待ってたんです!
ああ、もっともっと早くに知りたかった・・・。
(っていうかまだ発売もされてないんだった。笑)

ただ、香料をもっともっと少なくしてもよかったかな?っていう気はします。
洗い上がりの感じは、衣類に香りがすごいついてるわけでもなくいいんですが、
洗ってる最中・・・洗濯機のある洗面所がさらさの香りでいっぱい。(笑)

妊娠期間中だからかもしれませんが
(妊娠期って結構匂いに敏感だったりしますよね。)
そこらへんがちょっと気になったかな。

でも、さらさのおかげで3人目ベビーちゃんの洗濯物は安心して
この洗剤が使えます♪

さらさは、開発になんと3年以上もの年月をかけているんだろうです。
開発秘話、製品の実験、さらさチームの方の熱い想いについては
モニターイベントに参加してきたので、その記事でUPさせていただきたいと思います。

おお~!って感じなので是非是非読んでくださいね。(^v^)

こちらはサイバーバズさんの案件です。





スポンサーサイト
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
