3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆『LEE』9月号

株式会社集英社 さんから出てるLEE のご紹介!

IMG_2565.jpg


『LEE』9月号の付録、とーーーってもかわいいソレイアードの南仏おしゃれトートなんですよ~!
・・・って紹介する前に。

私・・・完全に世の中や素敵な物から遠ざかりすぎてる・・・。
最初みたときソレイアードってなんじゃらほい?って感じでした。汗一色

今、おしゃれな方たちに大人気のテキスタイルブランドらしいですね。

かわいらしいイエローと、さわやかなブルー!
これは『LEE』だけのスペシャルカラーなんだそうです。

私みたいにまだソレイアードをよく知らない人のために、ちゃんと特集もしてあります。

IMG_2569.jpg

ちょっぴり懐かしい感じもするけど新しいソレイアード。
フムフム、これが流行の最先端なのね。

ちなみに使ってみると・・・。

IMG_2575.jpg


他の記事で気になったのはらくらく収納特集。

IMG_2566.jpg

もう・・・我が家、収納のスペースがない~!!!
なんとかならないかなー。
次男ねずみちゃんの物は長男コブタのお古でなんとか回すとして、
でも、コブタはどんどん大きくなるから服が必要だし、
ベビー物も出してこなくちゃいけないとなると・・・。
なんだか気が重い・・・。

今回の特集はいっぱい参考になるところがあって、ためになりましたよ~。

で、私が大好きな篠原涼子さんのインタビュー記事もあって、

IMG_2570.jpg

(一番最初の写真をごらんのとおり表紙も篠原涼子さん)
なんだか彼女のパワーを分けてもらった気分。

ファッション、美容、インテリア、料理など色んな特集のあるLEE。
コスメ関連の記事は大好きなので、何度も何度も読んじゃいました。

IMG_2568.jpg

私、実際こうやって読むのは初めてなんですが、
憧れの部分、役に立つ部分がほどよくまとまってて、好きです♪

気になる方は是非ほほえみ
LEEはこちら

こちらはサイバーバズさんの案件です。



参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
