3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



充電器

ほんの小さな出来事に躓いてしまった昨日は何をするにも気分が重くて。

元気の電池がなくなってきちゃったなあ・・・なんて言ったら。

「ママ、コブタで充電する?」

コブタ君が両手を広げてニコニコの笑顔。

私はコブタの言葉に甘えてぎゅーっとぎゅーっとぎゅーーーーーっと抱きしめてもらいました。

5年前は本当に小さな赤ちゃんだったのに、こんなにこんなに大きくなって。
ママの充電器にもなってくれて。(笑)

コブタ君、ありがとうね・・・。



コメント
No title
子供の親に与える元気ってすごいですよね。
我が家、毎日怒りながらも、笑顔と元気をもらってます。
2009/08/19(水) 03:39 | URL | ree #-[ 編集]
No title
 残暑お見舞い申し上げます。

 素敵な充電器ですね。本当に心温まる
言動に私まで充電してもらいました!!

 青森はやっぱり例年より涼しくて過ごしやすいのは
いいんだけど、夏らしい遊びできなくて・・・
2009/08/19(水) 10:04 | URL | よりにゃん #-[ 編集]
No title
かわいいよな~(≧∀≦)
大人になっても、たまにこうして充電して欲しいよな(≧∀≦)
2009/08/19(水) 16:38 | URL | おかん #-[ 編集]
No title
ああ・・・
なんて癒される言葉なんでしょう。
嬉しすぎて、涙でちゃいそうですね(;;)

コブタくんの言葉に
私の心も充電してもらった気分です^^

・・・ありがとう*^^*
2009/08/19(水) 21:53 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
