3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆パルマーズCBストレッチ マッサージクリーム

キレイなママになりたい妊婦さん大募集!・・・なーんて募集記事みたら応募せずにはいられません~!

ってなことで、モニターに参加させていただいてます。

商品はパルマーズCBストレッチ マッサージクリーム

株式会社 石澤研究所さんから発売されてます。

IMG_2838.jpg


妊婦さんが気になるのはやっぱり妊娠線ですよね~!

私、長男次男の妊娠で後期、かなり下の方にピリピリっと妊娠線が出ましたが、
今見てみるとそんなに気にはなりません。
・・・かといって、今回も大丈夫とは言い切れない!

お腹の大きさも次男ねずみちゃんのときより1ヶ月くらい早めに大きくなってるし、
(多分、さすがに3人目となるとお腹の皮のノビがいいのかな・・・笑)
ケアするにこしたことはないですよね!

パルマーズはお腹につけるとスススーっと溶けるようになじみます。
あと、この香り・・・なんだかおいしそうな・・・(笑)

IMG_2842.jpg


配合成分はドライスキンをやわらげる植物性天然保湿成分「ココアバター」!
おいしそうな香りはこのせい??

コラーゲン,エラスチン,ビタミンE(保湿)も入ってます。

すぐにしっとり、肌になじむのでマッサージしなくてもいいってところが私は気に入りました。
お風呂あがりは二人の子供の世話もあるし、マッサージしてる時間もないので・・・。

この日は長男コブタ君がお手伝い。
こういう子供とのスキンシップもいいですね。

IMG_2843.jpg


これはいいな~。
今使ってるものがなくなったら現品買いの可能性大でーすグー

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中

コメント
No title
おお!
いいですねえ~*^^*
コブタくんにマッサージしてもらって♪
すごくリラックスできそうですよね*^^*

妊娠線・・・出来ると
痒くなりますよねえ><
(私、いっぱいできちゃいました(T0T))

マッサージの時間を捻出するのは
大変だけれど・・・ケアがんばってくださいね^^
2009/08/25(火) 00:29 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
No title
お腹だいぶ大きくなってるんですね~~。
右サイドバーを見ると6か月になってるから
ビックリしました!

コブタくんにぬりぬりしてもらってお腹の赤ちゃんも
喜んでますね^^
2009/08/25(火) 02:14 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
