3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご紹介☆カラリオミー体験会



エプソン販売株式会社 さんのカラリオ ミー2009年新モデル体験会に行ってきました。

そういえばエプソンさんには去年もお世話になりまして♪
毎年毎年こんな風に新商品の開発、発表、販売・・・大変だろうなあ・・・。

私の印象としては、
エプソン、どんどん進化し続けてますよ!

さてさて。今回の商品はコチラ、カラリオミー E-600。

カラリオミー

皆さん、カラリオミーの意味、知ってます?
撮った写真をその場で印刷できる写真専用コンパクトプリンターのことなんですって。

パンフ

とにかくこれ、簡単!
リモコンでピ!ピ!ピ!印刷、ウイーン。
できた~♪って感じ。

写真

あっという間に写真の山!
(今回次男は特別出演でーす)

トリミングもちょちょいのちょいでできちゃうし、
ふちアリ、ふちナシもリモコンでピピ!
フチ

で、遊び印刷も簡単!
ほらみてみて~!
このフレーム、かわいいでしょ!
遊び

このオリジナルフレームはカラリオミーに内臓されてて、かなりの量があるんです!
主にディズニーの枠と、エプソンの新しいキャラクター、メタペンとアキペンの枠。
他にもHPからダウンロードもできちゃうらしいですよ♪

ちなみにコチラがエプソンさんの新キャラ、メタペン。
メタペン
(お土産でいただきました~)

シール
そしてそして、なんといっても注目すべき点は液晶!
結構大きいですよね。

説明

それはなぜか・・・デジタルフォトフレームにもなっちゃうからなんです!
これが結構感動物で!!

(すみません、あまりの感動、興奮具合に写真撮り忘れた・・・。)

これはまったく新しいコンセプトですよ~!
VIEW&PRINT!

しかも普通のデジタルフォトフレームじゃないの!
3Dだったり、色んなバージョンが楽しめたり。
フォトを楽しみながらリモコンで印刷の予約だってできちゃうんですよ。

10月にお借りして色々また紹介できるので、
このフォトフレームに関してはそのときにじっくり紹介させていただきますね~!

このカラリオミー、ほんとにほんとにめっちゃ遊べます。
これ、我が家に来たら私、一日中遊んでるかも・・・(笑)

商品情報はこちら

追加。
今回はなんとホームシアターの体験もさせていただきました。
ホームシアター
その名もホームシアタープロジェクター、ドリーミオ!

映像が旧製品に比べて明るくキレイになってました。
例

そして、すごい!と思ったのは天井にも映し出せること。
天井

ベットにごろんと横になりながら映画を観る・・・。
はああ~、夢のまた夢だわ~。
(あ、ちゃんとタイマーみたいなのがついてるらしいので、
そのまま寝ちゃっても大丈夫みたいです。)

今回の体験会、とーーーっても内容が濃くて、楽しかったです♪♪
また新製品が出たら体験したい~!!!

サイバーバズさん、エプソンさん、楽しい時間をありがとうございました(^v^)


こちらはサイバーバズさんの案件です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。