3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


アージュレスフェイスアップセラム、その後

先日ご紹介させていただいたアージュレスフェイスアップセラムを
使い始めて2週間がたちました。

モニターコスメ

ずーっと気になっていた眉間のしわ、この化粧品を使ってどうなったレポしたいと思いまーす。

まず、私のシワをご紹介。(笑)
顔をしかめると、こうやってシワができますよね?
(この写真はアージュレスフェイスアップセラムを使う前に撮影)

しわ

私は目が悪くて、めがねの矯正では治せない傷が角膜にあるので、
どうしても顔をしかめて物を見てしまうことが多いみたいで、
無意識で眉間にしわ寄せて遠くの物とか見てるときがあるようなんです。

でさ・・・。
こんなことばっかりしてると、
顔を戻してもうっすらこの眉間のシワだけ残っちゃうんですよ。

見えるかな?

siwa

ああ、私、どこまで自分をさらけ出してるんだろう(笑)

写真だとイマイチ伝わりにくいけど、
明るいところの鏡とかで見ると、自分ではかなりくっきり見えちゃう。
これが気になって気になって。

で、今回2週間、
朝晩ばっちりアージュレスフェイスアップセラムを試させていただいた結果・・・。

しわ、その後1

しわ、その後2


どうですどうです?

撮影条件、光の具合とかが微妙に違うから
こうやって写真で比べるのってすごく難しいのだけど・・・。
私、写真撮影してちょっと感動。
シワ、薄くなってる~!!

ま、完全に消えてるわけではなく、
じっくり見るとうす~く見えるんですけどね・・・かおまる

表情ジワって本当、手ごわいですよね~。


でも、これは続けたらもっと効果が期待できそうな予感がします~rainbow

しわ


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
