3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ねずみちゃんとの時間

ねずみ劇

ねずみ劇2


ねずみ語でゴニョゴニョ一人劇してておもしろかったので、
アテレコしてみました。

内容があまりにも主婦すぎる・・・。
私はいつでも庶民の味方!エイエイオー!←意味不明
(息子たちよ、ごめん、こんな母で)

午前中、ねずみちゃんと公園で遊ぶのですが、
もー、なんだかとろけそうなくらいにかわいくて。

だって、私が振り向いただけで笑うんです。
散歩2


自分がポールに写ってるだけでも笑うんです。
散歩


この眉間のしわさえもが可愛く見える・・・。
しわ

お花、噛み付いてきたりしないからダイジョウブよ、ねずみちゃん。汗;


本日、親バカパワー炸裂でお送りしております。

コブタ君がこのくらいのとき、
こういう和やかな時間ってあまりなかったような気がします。

コブタは押し車を押しまくって走ったり、
物に激突したり、
ひいいいっ、
あああああっ、
ぎょええええっ!
・・・っていう遊びばかりで。
(皆さんのご想像にお任せします。)

ねずみちゃんったら、時々おててつないで公園をお散歩してくれちゃったりして、
もー、私、涙出そうなくらいにうれしくて。キラキラはぁと

この日、「おじょうちゃん、○○(あんよ、お散歩)上手ね~」と、言われること2回。

私がどうしてもねずみちゃんを「ねずみ」と書けない理由がそこにあります。

なーんか赤ちゃんの頃からねずみちゃんって女の子っぽい。jumee☆faceA109

ちょっとだけ憧れの女の子ママ気分♪
実は今のうちにスカートをはかせてみようかと企んでおります。
うひひひ。

コブタ君が幼稚園に行ってる間、ゆったりとした穏やかな時間が流れます。

ねずみちゃんは産まれたときから、
ママ独り占め時間がほとんどなかったもんね。
このときくらい、いいよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帽子

帽子ににじりよって・・・。
帽子2

帽子3


きゃーはーと
母、卒倒。

親バカパラダイスrainbow






コメント
か~わ~い~い~i-237
一人目のときは慌しく通り過ぎちゃったけど、
今思えばもっと味わっておくんだった・・・て思います。

あとね、添い寝も今のうちですよ!我家の姫たち、
最近、勝手に布団に入って寝てしまったりするんですけど
かーちゃん、なんだか物足りない感じです。
2008/05/10(土) 05:11 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
きゃぁ~、今日の写真でじゅあもんママさんの気持ち、すごく分っちゃった!!
仕草もとってもかわいいし♪
うちはね逆でした。
息子は手を繋いで歩いてくれたけど、娘は1人スタスタ。
気に入らないことがあれば雄叫び。
そんな娘もやっと人間になってきました。
2008/05/10(土) 08:58 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
じゅあもんママさんが、すごい笑顔で見つめてらっしゃる姿が目に浮かびますー!
ねずみちゃん、私、最初女の子ちゃんだと思ってました。
なんだか雰囲気がほんわりしててかわゆいんだものー。
スカート着画楽しみにしてます。ウフフ
2008/05/10(土) 12:27 | URL | べこまま #-[ 編集]
ウチは千笑で始めて体験してるよ~!
上2人はコブタ君タイプ。
それだけに、千笑が可愛いの何の(≧∀≦)
上2人の様な雑さがないのよ。
お手手つないでなんて、千笑で始めて体験したわ。
2人、おっそろしく歩かん子だったからなぁ( ̄_ ̄|||)
卒倒する気持ち、わかるよ~!
2008/05/10(土) 14:37 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
スカートはかせられるのも今のうち。
はかせてはかせてー。ちょっと見てみたい。
女の子に間違えられるくらい、仕草や行動が優しいんでしょうね。
これも個性ですね。
家も二人目が生まれたら、全然違うタイプの子なのかしら?
2008/05/10(土) 19:27 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ニコニコしちゃいますね~ヾ(*>▽<*)ゞ
確かに次男って(2人目)母を独り占め出来ないですものね~(涙)
こんな時くらいいいですよ~うんうん♪
しかも可愛いですね~~ヾ(*>▽<*)ゞ
散歩でウキウキしてる様子が良く分かります~ (*≧∇≦)〃 キャー!
こんな時期あったのかなぁ?(笑)
2008/05/10(土) 20:06 | URL | あつママ #-[ 編集]
親ばか炸裂全然OK!!ねずみちゃん、めっちゃ可愛い~♪
コブタ君が幼稚園で集団生活を楽しみ、ねずみちゃんとじゅあもんママさんは
2人でまったりな時間。いいじゃない~(^0^)
2008/05/10(土) 21:13 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
うふふふ(^m^)
ねずみちゃんの魅力タップリの記事ですね*^^*
今まで独占できなかった分を
取り戻している感じかしら!?
ゆったり、まったりな時間を堪能してくださいね*^^*

上のアテレコ、とっても可笑しかったです(^m^)
2008/05/10(土) 22:13 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
