FC2ブログ

3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

ご紹介☆ドロリッチ(フルーツミックス味)

サイバーバズさんの案件です。

グリコ乳業株式会社 さんの爆発的な人気商品の第2弾、
ドロリッチ(フルーツミックス味)

ドロリッチ1


ドロリッチは第27回「優秀ヒット賞」(日本食糧新聞社制定)を受賞したんですって。
(第一弾の商品はコチラ↓)

ドロリッチ2


第2弾は
フルーティな5種類のフルーツをブレンドしたゼリーとまろやかなクリームの、フルーツミックス味!

(ゼリーには、りんご・みかん・パイナップル・パッションフルーツ果汁とバナナ果肉をブレンド。)

2009年2月に、関東と九州で先行発売が始まり、
2009年春には全国のコンビニ・スーパーで発売される予定です。

ちょっと疲れたな~という時。
何か甘い物が欲しくなったとき。
仕事の合間にちょっと一息・・・という時にいいですね。
(私の場合、仕事っていうか育児の合間。)

気になるカロリーも低めだし♪
1本飲んでも149kcal!

専用ストローで吸い込むとゼリーがぷるるん!と口の中に入ってきて、
すっごいフシギ感覚!
クセになりそうですよ~。

気になる方、是非店頭で探してみてくださいね♪
ドロリッチのURL




ご紹介☆ポテかるっ

サッポロファインフーズさんから、
首都圏(1都6県)で3月2日(月)に発売予定のポテかるっのご紹介。

これ、なんと、油で揚げないポテトチップスなんです!!




遠赤外線で焼き上げる独自の製法。

サクッとしてて、とーっても軽い食感!
1袋食べても138kcalカロリー!!!
これはうれしー!!
手もべたつきません。


紹介

味は「うすしお味」と「あらびき黒胡椒味」の2種類。
(今回私が試させていただいてるのはうすしお味です♪)

「うすしお味」は、とってもシンプルな味付け。
シンプル イズ ベスト!

なんだかポテトチップスとは思えない!
新しいジャンルですよ、これはポテトチップス界の革命です!(大げさ。笑)


商品の詳細はコチラ

ご紹介☆クノール かた焼そばのあんかけスープ

Bling ボックス第3弾の商品、3件目。

クノール かた焼そばのあんかけスープ」のご紹介。
味は<鶏だししょうゆ>と、<海鮮だし塩>の2種類。

かたやき

本記事では赤い方、鶏だししょうゆ味のレポートです。
(海鮮だし塩味はまた明日。)

発売元は言わずと知れた、味の素株式会社さん。
3月16日から発売予定です。

食べる前・・・申し訳ないけど、私、まったく期待してませんでした。
こういうカップ系の、苦手なんです。
しかもかた焼きそばって・・・どうせぼよんぼよんにふやけちゃうんじゃないのー?なんて思っちゃってました。

と・こ・ろ・が!!

目からウロコ!

麺がパリパリ!!
そしてあんかけのスープはとろ~り!
キャベツもちゃんとシャキシャキ感があって、
びっくりーーー!!

ここで作り方をご説明。

スープ
スープ2
スープ3
スープ4

この最後の『かた焼きそばを入れる』が命でもあるこの商品!
皆さん、もし購入したら絶対に忘れちゃーイケマセンヨ!
かたやきそばは最後です!!
最初に、お湯いれちゃったらふにゃふにゃです。(当たり前か。)

味もgood!
なんとなーくしょうがが入ってるのかなー???
なんて思ったかど、原材料のところにしょうがの記載はなく・・・。
香辛料が入ってるみたいだからそのせいかな?
(単に私が味バカなだけだったりして。)

カロリーも130kcalと低いし、
軽い食事や、
ちょっと食べ過ぎたなー、カロリーを抑えたいなーというときにおすすめでーす!!




ご紹介☆<海鮮だし塩>クノール かた焼そばのあんかけスープ

Bling Box第3弾の商品、4件目。
最後の商品です。

「クノール かた焼そばのあんかけスープ」
今日は<海鮮だし塩>の紹介です。

かたやき


パリパリの食感は鶏だししょうゆと一緒。
何が違うかというと・・・味です!(当たり前か。笑)

魚介系だしが効いてます。
塩味ベースのスープ。
こちらもしょうがの風味を感じます。

私は鶏だししょうゆよりもこっちのほうが好きかな。

こればっかりは好みの問題ですよね。
作り方は鶏だししょうゆのときと一緒。
ポイントは最後にいれる固やきそば!

スープだけでは軽すぎるとき、ちょっと小腹がすいちゃったとき、
これはいいですね!

こちらもやはりカロリーも低いのでGOODです♪


ご紹介☆野菜しぼり

カゴメ株式会社さんから3月10日発売予定の、やさいしぼり 黄金比ブレンドのご紹介。

紹介

こちら、サンプルパックとなっているので100mlとなってます。

最近の野菜ジュースは、野菜とフルーツをミックスした飲みやすい商品が主流。

でも、こちらの商品は違います。
本当に野菜だけを使っているんです。
野菜だけなのに、この甘み!
しっかりとした野菜の味!!
飲みやすい!
おいしい!

“野菜本来のおいしさ”にこだわったこの商品。
甘すぎず、野菜独特の味も損なわず、まるで野菜を飲んでいるようです。

きっと果実いっぱいの野菜ジュースの方がいいなーっていう人もいるだろうけど、
そんな方でもこれはお試しの価値、アリかもしれません。
何しろ、やっぱり野菜100%でこの味が出せるのってすごい。

もちろん、砂糖、塩は無添加!

特にちょっと野菜が苦手なお子さんにいいかもしれないですね。

ちなみに、うちの子供たちにも大好評でした♪


参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介