3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆ファーファ

今でこそ柔軟剤はいろんな種類が売ってますが、
ちょっと前までは柔軟材といったらファーファ!!という勝手な私のイメージがあります。

で、そのファーファに色んな香りがあるの、知ってます?

おもしろいですよ~。
国別の香りっていうのがあるんです。
ドバイ、シチリア、バリ、タヒチ♪
もちろん、わが国、日本も!
なんだか楽しい!!
私が試したのは、ジャマイカ、バリ、日本。

fa-fa


ほ~、バリはこんな香り(のイメージ)なのか・・・なーんて、
旅行した気分で洗濯物を楽しめちゃいます。

本音は本当に旅行したいけどね~。
そんな遠くまでなかなか行けませんがな。

子供たちも「なんかいつもと違う~。いいにおい~!」って好評。
あと、かわいいくまさんのパッケージがお気に召したようです。
空になった物を捨てようとしたら『捨てないでー!!』って懇願されました。(^^;
(説得して捨てましたが・・・)

柔軟剤


マーケティング会社 ブランディング

海の深層水「天海(あまみ)の水」

今回は海洋深層水のご紹介をさせていただきます。

IMG_8257.jpg


海洋深層水はダイエットウォーターとして注目を浴びてますよね。

赤穂化成様ホームページにも学会発表結果が出てるのですが、
なんと「血中脂質の吸収を抑制する」という効果が確認されてとか!!!
水でダイエットできちゃうなんてすごい!

最近では、女性の間では無理な体重減量よりも、『健康的な体作り』っていうのが
とっても重要視されつつあるというのを
チラリとテレビ番組のアンケートで耳にしました。

かくいう私も子供たちがまだまだ小さいので、とにもかくにもやはり健康第一。
元気であり続けたい・・・と思ってます。

そんな思いに一役かってくれそうなこの海洋深層水。

そもそも海洋深層水の特徴ってどんな点かというと・・・。

・身体によい多くの種類のミネラルを含む。
・汚染の心配がない、きれいで安全な水。
・水温は四季を通じて低温で安定している。
・海の生き物を豊かに育む無機栄養塩類が豊富。

この4点があげられるようです。

海の深層水「天海(あまみ)の水」については、
細胞の活性化、アトピーの改善、骨密度減少予防、血流改善、便秘予防・・・。
などなど、さまざまな研究、そして結果がでているようですね。

もし気になる方がいたら、是非コチラをご覧くださいね。

読むと「へ~!!!」と結構びっくりなことがいっぱい。

我が家では、普通に飲み水として、お料理に使う・・・などして使わせていただきました♪

IMG_8286.jpg

今後、水に関してももうちょっと気にかけてみようかな・・・と思います。(^^)

海洋深層水

ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています

ご紹介☆ヒートジュエルマスカラ

ヒートジュエルマスカラのご紹介!

(今回、ブログ管理人が角膜炎治療で目を長時間使えないため、代理人が口述タイプしてます。)

IMG_8256.jpg

こちらのマスカラ、
通常のマスカラ液より粘度が高いジェル状の液なので、
自分のまつげがそのまま伸びたかのような質感になるとのこと。

うれしいのは含まれているトリートメント成分が、なんと合計13種類!

ブラシにもこだわって、
機械の生産能力ぎりぎりの極細先端形状。
それにより、マスカラのジェルの含みが良くなり、
細かい部分までばっちり塗れるので、目を大きく見せてくれるんだそうですよ。

IMG_8258.jpg

次々に出る新しいコスメにびっくりですね。



マスカラ

マーケティング会社 ブランディング

ベビーフィット

足裏・かかとの角質ケアに画期的な商品をモニターさせていただきましたよ~ん。

その名も、
ベビーフット!!

IMG_8195.jpg

中に、こんな感じのブーツみたいなのが二つ入ってまして、
足を入れます。
IMG_8198.jpg

そして待つこと2時間。

IMG_8196.jpg

足を流して数週間たつと・・・。

例だと、こんなにボロボロに皮がむけちゃいます!

IMG_8197.jpg

残念ながら私のかかと、そんなにガッサガサじゃないので、
ここまでボロボロにむけませんでしたが、つるん♪としましたよ~。

かかとのガサガサで毎年寒い季節に悩んでる方、一度試してみるといいかも!
ただ、私的には2時間っていうのが長すぎる気がします~。

育児でドッタバッタと大変なお母さん方の2時間って、すごい貴重ですよね!?!?
(っていうか、2時間も自分のために作れなくない?)
そこらへん、改良の余地があるのではないかな~。
・・・なーんて偉そうなことを書いてみました。(笑)


ベビーフット

マーケティング会社 ブランディング

クイーンズハーブ

今日ご紹介するのは、国際エステティシャンが作り上げた究極の美容液!!

アンチエイジング美容液、クイーンズハーブ!

クイーンズハーブ


この美容液は、有効成分の効果によって
酸素をくっつけずに通すので、細胞を酸化させることなく肌を酸欠状態にしないんだそうです。

成分は
アーモンド油、ひまわり種子油、小麦胚芽油、ラベンダー油、
酢酸トコフェロール、ウミクロウメモドキ油、ネロリ油・・・。

防腐剤、合成界面活性剤、合成色素、香料を一切使ってない
フランスの大自然から採取された天然のハーブだけで作り上げた
栄養成分100%の美容液。

天然アロマの癒されるような香り・・・。

ワタクシ、ブランクはありますが、これでも一応プロのアロマ専門家でごじゃります。
天然アロマを使ってると謡いつつ、あまりいい原料じゃないな・・・という基礎化粧品とか、
これはいいのを使ってる!とか、そこらへんくらいはまだわかります。(笑)
これは、ホ・ン・モ・ノ!!

ただ、ネロリって結構甘い系の香りなんです。
ちょっと甘い香りは苦手・・・という方には向かないかなあ。
でも、成分的にはお肌に最高なんですよ♪

アトピーの方や敏感肌の方にもOK!!
やっぱり化学物質を使用してない物を使うにこしたことはないですよね。

使い方は簡単。
1プッシュを手にのせ、顔全体にのばし、
顔全体になじんだ後に化粧水を使います。

形状は美容液というよりも、純粋に『オイル』です。
オイルとなるとべたつきとか気になるところですが、
量を調節すれば肌への浸透もいいし、私は好きだな。

美白エステ効果もありとのことで、
雑誌とかにもかなり掲載されてるんですよん。

もっともっと使いたかったけど、
モニターなので、使用量が限られてまして・・・。
(サンプリングの容量が2m・・・。)

もっと使いたかったよーーーー!!!
だって使ってて気持ちいい~!!!
もともとアロマLOVEな私には最高の美容液です♪


マーケティング会社 ブランディング

参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
